扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-DLT1000
去年8月、夏物家電の残りかな格安購入我が家の扇風機もくたびれたのばかりで頑張って高級な扇風機を、
新品購入で届いた商品首振りしない、即修理モーター交換何やら、それから1-2週間でシーズンオフ
今年になって1-2週間使用、やはり噂のC2エラー発生、こちらの書き込み見てたら買わなかったでしょうが後の祭り
早速コールセンター電話、朝受付、連絡来たのが夕方、 持ち込みか出張対応、どちらも安い扇風機が買える
挙句には何十キロもある近くのセンターに連絡入れて下さい。との事、直ぐには行けないからと話したら
(あとわずかで保証は切れる)ので、でも話し中に時間切れ、 ま 明日以降電話で良いけど
あと僅か期間が先だと思うと、ぞーーーーーー〜〜〜〜〜とします。
これで本当に治れば良いけど、書き込み見ればゴミになりそうな気配。もう安いのでいいや心置きなく捨てられるし??
とは、言ってみても、日本中沢山販売されてるとは思うけど私たちがたまたま運が悪かったのかとも思うがC2エラーの書き込み見たら う〜〜〜ん
誰かも言っておられたが、格安販売だろうが絶対に買ってはいけない商品と思います絶対に。
私と同じ気持ちにならないようにと思い書き込みさせて頂きました。腹の虫がどんどん湧いてきてます
書込番号:21056418
15点
>私と同じ気持ちにならないようにと思い書き込みさせて頂きました。腹の虫がどんどん湧いてきてます
愚痴が言いたいから書いただけにしか見えません
そう思うなら、落ち着いてから人に伝わりやすい日本語で書き直してください。
書込番号:21057032
3点
気持ちわかります。
同じくC2多発、東芝サポートに同様故障多々報告見かける旨話しても一般的な故障対応と。
一万数千円払って修理したのが昨年秋、同故障での保証は三ヶ月間とのことで、無意味に運転し様子見。
このときは問題なかったのですが、今夏やはりC2発生、本体プラス修理代無駄。
東芝はこのような品質の製品を平気で世にだしているメーカーです。
書込番号:21059171 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
修理ではなく、返金してもらった方が良いです。必ずまた故障します。返金に対応しないのであれば、消費者相談センターに相談して下さい。
書込番号:21063864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > F-DLT1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/08/23 0:49:15 | |
| 4 | 2017/10/10 19:04:59 | |
| 5 | 2017/08/21 14:28:16 | |
| 2 | 2015/05/25 2:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)






