『東芝の扇風機 リモコンの故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 F-ALT55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-ALT55の価格比較
  • F-ALT55のスペック・仕様
  • F-ALT55のレビュー
  • F-ALT55のクチコミ
  • F-ALT55の画像・動画
  • F-ALT55のピックアップリスト
  • F-ALT55のオークション

F-ALT55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

  • F-ALT55の価格比較
  • F-ALT55のスペック・仕様
  • F-ALT55のレビュー
  • F-ALT55のクチコミ
  • F-ALT55の画像・動画
  • F-ALT55のピックアップリスト
  • F-ALT55のオークション

『東芝の扇風機 リモコンの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-ALT55」のクチコミ掲示板に
F-ALT55を新規書き込みF-ALT55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝の扇風機 リモコンの故障

2017/05/31 19:10(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-ALT55

クチコミ投稿数:2件

東芝のリモコン付き扇風機を2台買いました。 買って2ヶ月程度で2台ともリモコンが使えなくなりました、電池を買って入れ替えましたが、全く使えません、皆さんはどうでしょうか?
昔から技術の東芝という言葉があるので冷蔵庫やテレビも東芝と決めていますが、このリモコンはダメですね。

書込番号:20932374

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/31 20:23(1年以上前)

>アンドロイド7さん こんにちは

スタンド型30cm扇風機を国内生産してた時代は2万円程度していましたが、海外勢に押されて今は1/3に下がってしまいました。
恐らく海外製でしょうか。
以前の品質を求めることは無理があるかと思います。

書込番号:20932544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/05/31 21:08(1年以上前)

拝見しました

念のためデジカメやケータイなどのカメラ機能で
リモコンを押してカメラに光がでているようなら

本体側の不具合と考えられる
光がなけれリモコンだけ購入するか

または分解して汚れ落としてどうかな

アドバイスまで
それでは

書込番号:20932663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/02 06:59(1年以上前)

>アンドロイド7さん
こんにちは。

こんな感じのリモコン、私もすぐに壊れますね。
私の場合、単に接触不良だったので分解して接触を直して使えるように自分で直しました。

書込番号:20935736

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-ALT55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外し方 2 2019/07/16 16:33:17
東芝の扇風機 リモコンの故障 3 2017/06/02 6:59:00
不具合?元々?首の固定について。 2 2016/07/16 18:49:22
起動音は消せますか? 2 2016/06/18 11:32:15
モーター音について 4 2016/06/13 8:12:23

「東芝 > F-ALT55」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

F-ALT55
東芝

F-ALT55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

F-ALT55をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング