『Hp EliteDesk 800 G1 USDT マザーボードに関する質問』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 登録

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4670S(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:320GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Proからのダウングレード権を使って入手可能) ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのオークション

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 2日

  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

『Hp EliteDesk 800 G1 USDT マザーボードに関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJを新規書き込みEliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

スレ主 carpentryさん
クチコミ投稿数:8件

Hp EliteDesk 800 G1USDT のデスクをMBRからGPTに変換しようと思っているのですがマザーボードはEFIまたはUEFIブートをサポートしているのでしょうか?

書込番号:24567259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/28 16:30(1年以上前)

大丈夫です。この時期なら普通にGPTインストールできます。
この一つ後継のhttps://kakaku.com/item/K0000998305/ こちらを持ってました。
OS新規インストールして、中古販売しました。

書込番号:24567267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/28 16:55(1年以上前)

HPサイトに、
>Desktop PC シリーズ - BIOS の設定で UEFI ブートを無効にするには
>対象機種
>・HP EliteDesk シリーズ
>・EliteDesk 800 G1 SF, EliteDesk 800 G1 TW, EliteDesk 800 G1 US
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03955484

「UEFI ブートを無効にするには」と有るから、逆に有効も出来るでしょう。
(Chromeでリンク切れになったら、EdgeかFirefoxに切り替えて下さい)

書込番号:24567299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 carpentryさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/28 17:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24567365

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/28 19:06(1年以上前)

追記です。
「BIOS の設定で UEFI ブートを無効にする」と言うことは、UEFIブートがデフォルトで有ることを意味します。

書込番号:24567470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 carpentryさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/28 22:56(1年以上前)

了解しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:24567905

ナイスクチコミ!0


スレ主 carpentryさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/07 19:38(1年以上前)

皆さんサポートありがとうございました。

書込番号:24586303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ
HP

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 2日

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング