『購入致しました!』のクチコミ掲示板

2015年 4月16日 発売

PIXPRO WP1

防水対応スポーツカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

撮影枚数:190枚 防水カメラ:○ PIXPRO WP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO WP1の価格比較
  • PIXPRO WP1の中古価格比較
  • PIXPRO WP1の買取価格
  • PIXPRO WP1のスペック・仕様
  • PIXPRO WP1のレビュー
  • PIXPRO WP1のクチコミ
  • PIXPRO WP1の画像・動画
  • PIXPRO WP1のピックアップリスト
  • PIXPRO WP1のオークション

PIXPRO WP1コダック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月16日

  • PIXPRO WP1の価格比較
  • PIXPRO WP1の中古価格比較
  • PIXPRO WP1の買取価格
  • PIXPRO WP1のスペック・仕様
  • PIXPRO WP1のレビュー
  • PIXPRO WP1のクチコミ
  • PIXPRO WP1の画像・動画
  • PIXPRO WP1のピックアップリスト
  • PIXPRO WP1のオークション

『購入致しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO WP1」のクチコミ掲示板に
PIXPRO WP1を新規書き込みPIXPRO WP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

購入致しました!

2015/09/02 13:16(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO WP1

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

かつて“SONY DSC-U60(http://s.kakaku.com/item/00502410371/)”のユーザーでしたが、他社含めてシンプルな防水画像記録機器が発売されないので、商品到着を楽しみにしています。
温泉や水辺での何気ない記録に活躍させます。
私的にはデジタル2倍ズームと動画記録は不要ですが...

書込番号:19104291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/02 14:32(1年以上前)

自分はあまりの出来の悪さにS33を買い直しました

書込番号:19104445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 17:24(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。

書込番号:19104738

ナイスクチコミ!2


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2015/09/02 17:29(1年以上前)

世界は一つ デジカメは皆同じ。様

ありがとうございます。
WEBでは評価は低いようですが、このデザインも購入動機です。

書込番号:19104745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/10 05:49(1年以上前)

>JeffBeckさん

おはようございます。
その後いかがでしょうか?

ぜひ画像のアップをお願いいたします。

書込番号:19943998

ナイスクチコミ!1


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2016/06/10 07:59(1年以上前)

わーたコアラ様

年に数回の使用ですが、気軽に使用できる安心感があります。
なお、画像投稿の件ですが、被写体が人物中心の為投稿は差し控えます...。

書込番号:19944157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/11 08:01(1年以上前)

>JeffBeckさん

おはようございます。
そうですか...。
ぜひ、風景でも撮ってアップお願いします。
画質とか見たいので....。

書込番号:19946644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コダック > PIXPRO WP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFアシストビームが付いていなかった 2 2019/02/16 16:56:16
フルハイビジョン動画撮影可能なら即買い 0 2017/11/01 10:11:31
購入致しました! 6 2016/06/11 8:01:41
結局、イマイチだったの? 2 2015/08/08 19:02:06
スペック情報 15 2015/05/06 6:45:55
かわいいカメラですね 32 2015/04/11 19:06:54

「コダック > PIXPRO WP1」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

PIXPRO WP1
コダック

PIXPRO WP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月16日

PIXPRO WP1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング