『脱水について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA100H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H2 の後に発売された製品NA-FA100H2とNA-FA100H3を比較する

NA-FA100H3
NA-FA100H3NA-FA100H3

NA-FA100H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

NA-FA100H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

『脱水について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H2を新規書き込みNA-FA100H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水について教えて下さい

2016/02/07 20:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H2

スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

先日この機種を購入して使用しています。
10年ほどドラム式を使用して、久しぶりの縦型の機種になります。

おまかせで脱水まで一通り終わって取り出すと、脱水が甘いような気がします。
タオルを絞るとまだ若干水滴が出ます。

みなさまの機種はどうでしょうか?

それと、タオルがごわごわになりますが、こんなものでしょうか?
(ドラム式と同じくらいごわごわします)

お使いの方、よろしければ教えてもらえないでしょうか?

書込番号:19566686

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/02/08 07:23(1年以上前)

「わたし流」で脱水時間を長くしたらどうですか。
取説 20ページ
http://panasonic.jp/p-db/support/manual/search?hb=NA-FA100H2&ctg1=1428048200827

書込番号:19567935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/08 11:45(1年以上前)

ASSYKさん こんにちは

 下ろしたてのタオルでもゴワゴワなのでしょうか?
脱水が甘ければ!ゴワゴワ感も少ないと思うのですが

柔軟剤などは、お使いですか!
また、「からみほぐし」は、設定されてますか?

干す時に、パタパタ叩いてパイルを起こすとフワフワ感がでやすいかと

オーナーからのカキコミが有るといいですね m(__)m

書込番号:19568439

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2016/02/08 19:39(1年以上前)

MiEVさん、デジタルエコさん返信ありがとうございます。

わたし流で変更できるのは知っているのですが、できればおまかせで
できるのが一番いいな〜と思っています。
ずぼらなもので、電源入り⇒スタートで済むのが一番だと思っています。

おろしたてのタオルは試していませんし、柔軟剤も使っていません。
ぱたぱたするのは、以前嫁にうるさいと怒られて以降控えめにしています。
からみほぐしは設定を変更しておりませんので、使用しているはずです。

柔軟剤を使うのが一番手っ取り早そうですね。。。^_^;

書込番号:19569564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 1 2016/06/25 17:29:58
価格 7 2016/04/16 16:34:16
来月の引越を機にこのモデルを考えています 3 2016/02/29 22:17:03
どちらがお勧め? 8 2016/02/16 19:59:41
脱水について教えて下さい 3 2016/02/08 19:39:33
本日購入 0 2016/02/07 19:18:23
設置施工について質問です 5 2016/02/01 22:58:59
使用感はいかがでしょうか? 1 2016/01/11 14:26:42
ケーズデンキ 2 2016/01/17 10:43:33
購入しました 1 2015/12/16 13:36:23

「パナソニック > NA-FA100H2」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H2
パナソニック

NA-FA100H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

NA-FA100H2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング