『来月の引越を機にこのモデルを考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA100H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H2 の後に発売された製品NA-FA100H2とNA-FA100H3を比較する

NA-FA100H3
NA-FA100H3NA-FA100H3

NA-FA100H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

NA-FA100H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

『来月の引越を機にこのモデルを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H2を新規書き込みNA-FA100H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H2

クチコミ投稿数:2件

現在の最安値は、WEB店舗のコジマやヤマダのサイトで送料無料66,810円、ポイント1%ですが
コジマやヤマダの実店舗で、このことを伝えたら同価格に合わせてもらえるものなのでしょうか?
以前、他社のWEB価格を店員に伝えたら、裏へ回って暫くしてから「原価割れ」ということで断られました。
同じ会社内でWEB店舗の方が安かった場合は、少なくとも同価格にしてくれるのであれば、
初期設置や梱包材を引き取ってくれるのと、修理のことを考えると実店舗で買いたいと思います。

書込番号:19636848

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/02/27 22:39(1年以上前)

拝見しました
>SEライダーさん
近年では店舗受け取りサービスも開始してる量販店も多く成ったため価格については店舗が高い場所ネットで注文して店頭サービスて受けとる方法もあります

大型家電でも量販店のネット通販で買った場合でも店頭とほぼ同じサービスが受けれますただし送料や保証システムは異なる場合があります

同じ量販店ならネット通販の方が安い場合は同じに合わせてもらえますよほどの事がなければ簡単です

他社の価格の場合地域状況と権限がある店員さんか
親身に成って聞いてくれる人でないと
はずれ引いてしまう事もあるのでなんとも言えませんので他店の見積りや根拠があれば対応してもらえる確率高い

それでは

書込番号:19637554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/02/29 19:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
次の日に近くのヤマダへ買うつもりで行こうと思い、
朝にヤマダウェブコムのネット価格を見たら
なんと8万9千円くらいに上がっていたというか、戻っていました。
コジマやノジマのネット価格は昨日と同じく税込66810円でしたが、近くに店舗がないので諦めました。

ところが今日、会社でこっそりヤマダウェブコムを開いたら
また66804円になっていて、しかも僅かに値下がりしていました。

で、今さっき家に帰る途中でヤマダに寄ったのですが店頭表示価格は109800円でした。
差が大きすぎて大丈夫かと思いながら
店員を呼んでスマホでヤマダウェブコムの価格を見せたら
案の定、裏へ回って5分くらい待っていたら
「同じヤマダですが今だけ特別に安くなっているので、値段を合わすことはできず75000円が限界です」
と言われました。
実店舗ではとても利益が出ない価格だそうです。

ということで、また価格が戻らないうちにネットで買うことにしました。
しかし、日曜日になぜ33000円も上がり、月曜日に土曜日よりさらに下がったのか
株式以上に価格の乱高下の比が激しいですね(-。-;

書込番号:19643950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/02/29 22:17(1年以上前)

拝見しました
>SEライダーさん
ネットで購入されたようですね
過去のクチコミを見る限りヤマダ電機のネット通販で買った場合お近くのお店から発送される模様です

ヤマダ電機のネット通販では価格交渉できるシステムがあるので他社通販が安い場合交渉できるようです

今までのクチコミ見る限り同じ量販店の価格についてはネットと同じにしてもらえる可能性が高いのですが特にヤマダ電機の場合地方だと運営が別の様で価格対応してもらえないクチコミがありましたね

商品の価格はタイミング次第なのでなんとも
家の場合買った後に数千円も値下げされてました(笑)
一部量販店だと規定期間内価格調整してくれる所もあるようですが

上手く買えて良かったですね
それでは

書込番号:19644666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 1 2016/06/25 17:29:58
価格 7 2016/04/16 16:34:16
来月の引越を機にこのモデルを考えています 3 2016/02/29 22:17:03
どちらがお勧め? 8 2016/02/16 19:59:41
脱水について教えて下さい 3 2016/02/08 19:39:33
本日購入 0 2016/02/07 19:18:23
設置施工について質問です 5 2016/02/01 22:58:59
使用感はいかがでしょうか? 1 2016/01/11 14:26:42
ケーズデンキ 2 2016/01/17 10:43:33
購入しました 1 2015/12/16 13:36:23

「パナソニック > NA-FA100H2」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H2
パナソニック

NA-FA100H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

NA-FA100H2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング