『価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA100H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H2 の後に発売された製品NA-FA100H2とNA-FA100H3を比較する

NA-FA100H3
NA-FA100H3NA-FA100H3

NA-FA100H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション

NA-FA100H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • NA-FA100H2の価格比較
  • NA-FA100H2のスペック・仕様
  • NA-FA100H2のレビュー
  • NA-FA100H2のクチコミ
  • NA-FA100H2の画像・動画
  • NA-FA100H2のピックアップリスト
  • NA-FA100H2のオークション


「NA-FA100H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H2を新規書き込みNA-FA100H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2016/04/13 22:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H2

スレ主 yocooonさん
クチコミ投稿数:4件

2月末ごろ、かおうかなと思っていましたが、いま、一万円以上上がっています。
価格は、発売してからさがる一方だと思っていたので。。。
6月に、新モデルがでるようなので、旧タイプとなる、この機種は、価格がこれからさがるのでしょうか?

書込番号:19785803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/15 00:47(1年以上前)

下がらない。買いたいならさっさと買うべきです。

底値狙いの買い逃しによる愚痴スレは止めて下さい。

書込番号:19789201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2016/04/15 11:51(1年以上前)

yocooonさん こんにちは

 静岡県袋井市工場で生産設備のトラブルが発生したので製品遅延で高く成った様ですが!
生産再開され徐々に解消されてる様です。

FAシリーズ10キロは、NA-FA100H2が初代なので前年と価格推移を比べようがないですが
次期機種のプレス発表は、まだの様なので発表までは、多少なりとも下がる期待がもてるかも

発表後には、生産完了しているので高くなる傾向です。

株式と一緒で!神のみぞ知る 底値は、値上がりしてから分かる事です
安値で購入できると良いですネ (^O^)/

盲目の教授 アイエンガ女史 曰く 人生は、選択の連続 

書込番号:19789942

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 NA-FA100H2の満足度4

2016/04/15 12:00(1年以上前)

次期機種はすでに発表されています。
http://panasonic.jp/wash/product/na_fa90h3/

安く買いたいのであれば、引き続き価格を注意して見るしかないですね。

書込番号:19789949

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2016/04/15 13:46(1年以上前)

>ゾロ路の平田さん

 正式なプレスリリースでの発表がまだなので!!

HP上でNA-FA100H3がUPされてるのには、気がつきませんでした (^_^;)

http://news.panasonic.com/jp/press/



書込番号:19790154

ナイスクチコミ!3


スレ主 yocooonさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 16:27(1年以上前)

愚痴にきこえてしまったら、ごめんなさい。そんなつもりはなかったのです。
みなさんが、価格傾向知ってらっしゃるかと思い、書いたのですが。

書込番号:19793207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocooonさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 16:31(1年以上前)

そんなトラブルがあったんですね。
確かに、株と同様ですね。
引き続き値動き見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:19793219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yocooonさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 16:34(1年以上前)

引き続きみてみて、5月中までには決めます!
ありがとうございました。

書込番号:19793223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 1 2016/06/25 17:29:58
価格 7 2016/04/16 16:34:16
来月の引越を機にこのモデルを考えています 3 2016/02/29 22:17:03
どちらがお勧め? 8 2016/02/16 19:59:41
脱水について教えて下さい 3 2016/02/08 19:39:33
本日購入 0 2016/02/07 19:18:23
設置施工について質問です 5 2016/02/01 22:58:59
使用感はいかがでしょうか? 1 2016/01/11 14:26:42
ケーズデンキ 2 2016/01/17 10:43:33
購入しました 1 2015/12/16 13:36:23

「パナソニック > NA-FA100H2」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H2
パナソニック

NA-FA100H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

NA-FA100H2をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング