『本日購入。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA90H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H2 の後に発売された製品NA-FA90H2とNA-FA90H3を比較する

NA-FA90H3

NA-FA90H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H2の価格比較
  • NA-FA90H2のスペック・仕様
  • NA-FA90H2のレビュー
  • NA-FA90H2のクチコミ
  • NA-FA90H2の画像・動画
  • NA-FA90H2のピックアップリスト
  • NA-FA90H2のオークション

NA-FA90H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA90H2の価格比較
  • NA-FA90H2のスペック・仕様
  • NA-FA90H2のレビュー
  • NA-FA90H2のクチコミ
  • NA-FA90H2の画像・動画
  • NA-FA90H2のピックアップリスト
  • NA-FA90H2のオークション


「NA-FA90H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H2を新規書き込みNA-FA90H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入。

2016/02/21 18:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H2

スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件 NA-FA90H2の満足度5

設置の件を考えて、実店舗での購入を希望しておりました。
ヤマダ電機でヤマダウェブの価格を伝えた所、
価格を合わせて頂けました。
68116円、ポイント1%で682ポイント、キャンペーンポイント2500Pで
実質64934円で購入できました。

リサイクル料金2484円、収集運搬料1080円は別途必要でしたが、
5年間無料保証つけていただけましたので、
お買い得だと思います。
キャンペーンポイントは有効期限60日です。

時間指定はできないらしく、配達は来週の日曜にして頂きました。
今から楽しみです。
こちらで質問し、ご回答いただき、良い買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:19614550

ナイスクチコミ!3


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3214件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/24 15:24(1年以上前)

おめでとうございます。
>ヤマダ電機でヤマダウェブの価格を伝えた所、価格を合わせて頂けました。

  なるほど、「ウェブの価格が・・・」と、伝えるんですね。
キャンペーンポイント等を合わせてとは言え、5年間無料保証もついて、更に
ここより安いわけですから大変お買い得でしたね。
(また、たとえネットで買っても、当然「今までの洗濯機は・・・・?」とかもありますしね)

当家もそろそろと検討していますので、大変参考になりました。  
なお、下の板でも仰せですが、レビューも もしよろしければお願いしますね。(^-^;

 

書込番号:19625049

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件 NA-FA90H2の満足度5

2016/02/24 17:24(1年以上前)

壊れてからだと困りますよね。
数年前に冷蔵庫が壊れて
色々と検討する事が出来ずに買う事が
ありまして、買い物が楽しくなかったのです。
先もって機能の違いとか
見比べられると納得して買う事が出来ますよね。
次はレンジ探しします。
日曜に配達なので、使用してから
レヴューを書かせて頂きます。
返信ありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:19625333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3214件Goodアンサー獲得:47件

2016/03/18 23:48(1年以上前)

遅レスですが、ご丁寧なレビューありがとうございました。

>洗剤、柔軟剤が一回で入れられるのが
>本当にお勧めポイントです。

の件等も含め、大変参考になりました。

書込番号:19706292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H2
パナソニック

NA-FA90H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA90H2をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング