『ケーブルからauひかりに変えたら繋がらない【質問です】』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]

「迷惑防止」機能を搭載したパーソナルファクス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のオークション

おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]の価格比較
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のレビュー
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]

『ケーブルからauひかりに変えたら繋がらない【質問です】』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]を新規書き込みおたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]

スレ主 cdr.takaさん
クチコミ投稿数:3件

先日、インターネットのサービスを住んでる地域のケーブルテレビのサービスからau光へ変更し、電話もこれで利用することにしました。
ところが、発信も着信も、5秒足らずで電話機(子機)のアンテナが低くなり、圏外になって切れてしまいます。(その後に、必ずFAXが作動します。)
au光のホームゲートウェイの不具合と思い、交換しましたが、交換しても同じ事象が出て、auの出張サービスで状況をみてもらったところ、サービスマンの方が持参した電話機では問題なし。電話切れる時にアンテナが圏外になり、電話機が再起動するとのコメントを貰いましたので、電話機の不具合と考えて、パナに修理に出しましたが、不具合はありませんと回答され、この不具合が解消できずにいます。

どなたか、同様の不具合を解消された方がいらっしゃれば、解決法をご教示下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24867552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:224件

2022/08/07 17:46(1年以上前)

KX-PD604DW-Nで以前ドコモ光→NURO光で使ってきてFAXが送受信失敗する事が時々あり
昨年、FAXが家電製品なので壊れたのか全然動かないのでKX-PZ720DW-Cにリプレイスしましたら。
NUROなのでちょっと違いますが、光電話でも問題起きていません。ドコモ光の前にau ひかりで
シャープ製の時もFAXの送受信時々失敗していましたので。でも電波が弱くなるという症状はなかったですね。

書込番号:24867584

ナイスクチコミ!1


スレ主 cdr.takaさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/08 22:43(1年以上前)

ご回答下さり、有難うございます。
ひょっとするとWifiの周波数と電話機の周波数が近い(?)のが原因かなと思っているのですが。
未だ、解決できていません。
同様の事象を経験された方がいらっしゃればと思うのですが。

書込番号:24869393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:224件

2022/08/09 09:25(1年以上前)

 今は無線LANとかとかち合わない為に1.8GHzに変更されています。
 かなり前は2.4GHz使っていたので稀に影響が出る事もありました様ですが。
 

書込番号:24869834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:224件

2022/08/09 09:30(1年以上前)

1.8GHz→1.9GHzでした。

書込番号:24869841

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdr.takaさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/09 21:00(1年以上前)

ご回答、有難うございます。
色々、試してみようと思います。

書込番号:24870634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD604DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]
パナソニック

おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

おたっくす KX-PD604DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング