『Amazonでタイムセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.1kg Chromebook CB3-111-H12Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CB3-111-H12Mの価格比較
  • Chromebook CB3-111-H12Mのスペック・仕様
  • Chromebook CB3-111-H12Mのレビュー
  • Chromebook CB3-111-H12Mのクチコミ
  • Chromebook CB3-111-H12Mの画像・動画
  • Chromebook CB3-111-H12Mのピックアップリスト
  • Chromebook CB3-111-H12Mのオークション

Chromebook CB3-111-H12MAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月25日

  • Chromebook CB3-111-H12Mの価格比較
  • Chromebook CB3-111-H12Mのスペック・仕様
  • Chromebook CB3-111-H12Mのレビュー
  • Chromebook CB3-111-H12Mのクチコミ
  • Chromebook CB3-111-H12Mの画像・動画
  • Chromebook CB3-111-H12Mのピックアップリスト
  • Chromebook CB3-111-H12Mのオークション

『Amazonでタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CB3-111-H12M」のクチコミ掲示板に
Chromebook CB3-111-H12Mを新規書き込みChromebook CB3-111-H12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonでタイムセール

2015/06/26 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook CB3-111-H12M

スレ主 Boyacky24さん
クチコミ投稿数:10件

タイムセール特価: ¥ 22,980
限定数: 100
46% カートに入りました。

今現在です。
買いたいですね。

書込番号:18911258

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/06/26 21:31(1年以上前)

DVD焼ける訳でもなく、
Officeもジェネリックで、
タブレットよりも重量あり、
スペックもションボリ仕様。

この手のchromeデバイスは
どうゆう用途に需要があるのでしょうね。

書込番号:18911282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/26 21:45(1年以上前)

あなたには思いもよらない需要があると思います。

書込番号:18911334

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/26 22:34(1年以上前)

at_freedさん  こんばんは。 Acerの宣伝です。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/series/aspireswitch10e
携帯電話さえ持ってないので、欲しくはありません。
でもあれば ちょっと触ってみたいです。

書込番号:18911538

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:190件

2015/06/27 03:15(1年以上前)

伊藤 計劃の”ハーモニー”を読みましょう。

最近はWindows-PCを起動するのが、週一くらいに
なってしまいました。

Linuxの自前サーバの環境が整えば、完全にChrome OSに
移行することでしょう。

書込番号:18912215

ナイスクチコミ!5


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:190件

2015/07/02 01:34(1年以上前)

いつの間にか Sambaサーバにアクセス可能となっていた。
素晴らしい。

後は OpenVPNで自宅サーバへのアクセスが可能になれば、
完全移行は完了かな。

書込番号:18927776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook CB3-111-H12M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonでタイムセール 5 2015/07/02 1:34:40
Google now 3 2015/07/02 4:04:39
lineは使えますか? 4 2017/08/05 16:37:30
flash 3 2015/05/12 15:01:29
リモートデスクトップ 2 2015/05/06 12:12:22
メモリを4GBに換装は可能? 3 2015/04/16 11:32:35

「Acer > Chromebook CB3-111-H12M」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook CB3-111-H12M
Acer

Chromebook CB3-111-H12M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月25日

Chromebook CB3-111-H12Mをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング