『WZR-1750DHP2/NBDと WZR-1750DHP2の違い』のクチコミ掲示板

2015年 4月 8日 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 8日

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

『WZR-1750DHP2/NBDと WZR-1750DHP2の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WZR-1750DHP2/NBDと WZR-1750DHP2の違い

2015/05/13 06:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

クチコミ投稿数:11件

WZR-1750DHP2/NBDと WZR-1750DHP2は別物ですか?
何か特別な違いがあるのでしょうか?

書込番号:18771246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/13 07:24(1年以上前)

両方の仕様・特長を見てもまったく同じだから、/NBDはBuffaloダイレクト専売モデルの型番と思われる。
ただしダイレクトショップでWZR-1750DHP2はアウトレット扱いになっているのと、TOPページからカテゴリーでたどっていっても/NBDにはたどり着けない(型番検索すれば/NBDも表示可能)。

書込番号:18771297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2015/05/13 08:20(1年以上前)

>WZR-1750DHP2/NBDと WZR-1750DHP2は別物ですか?

http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=18186&id=wzr175nbd
の実効速度のいくつかの測定結果と
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/#feature-3
の実効速度の測定結果が全く同じですので、
中味は同じと思われます。

違いは簡易梱包により、コストダウンしていることのようです。

書込番号:18771410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/05/13 08:48(1年以上前)

早速のご返答ありがとう御座います、参考に致します。

書込番号:18771480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/13 09:05(1年以上前)

両方の測定データはどちらも初代のWZR-1750DHPで測定したものを流用しているから同じなのは当然。
初代含め3機種とも無線部分の性能が変わってないから流用したんだろうけど。

書込番号:18771524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 8日

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング