『WZR-1750DHP2/NBDとWZR-1750DHP2』のクチコミ掲示板

2015年 4月 8日 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月 8日

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

『WZR-1750DHP2/NBDとWZR-1750DHP2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WZR-1750DHP2/NBDとWZR-1750DHP2

2015/08/09 14:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの満足度4

WZR-1750DHP2/NBDとWZR-1750DHP2のちがいが分る方おられませんか?
WZR-1750DHP2/NBDの方に簡易パッケージ版とありますが違いが分りません。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:19037871

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/08/09 14:26(1年以上前)

仕様は同じようですが、末尾のNBDはバッファロー直販サイトモデルのようです。

書込番号:19037885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2015/08/09 14:27(1年以上前)

>WZR-1750DHP2/NBDの方に簡易パッケージ版とありますが違いが分りません。

附属品自体も、
http://www.buffalo-direct.com/directshop/user_data/wzr-1750dhp2nbd.php

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/#spec
とでは違いがありませんので、
包装の箱の材質等が違うだけではないでしょうか。

書込番号:19037886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/09 15:00(1年以上前)

中身は同じだが店頭用は化粧箱でBuffalo Direct専用は茶箱、サポートは両方ともBuffalo本体がおこなう。
一般通販店との価格差も数百円だからDirectで買うメリットもあまりない気がする。
急ぎなら少し高いが店頭で、急がないなら通販店かDirectで買えばいい。
※お盆休みに入ったら通販系は10日程度かかることがある。

書込番号:19037951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDの満足度4

2015/08/09 16:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
何かしら特典がついていると期待していましたが
箱の違いだけだったんですね。
解決してスッキリしました。
回答いただいた方々
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:19038095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 8日

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/NBDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング