『XC10 ズーム棒』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

XC10メモリーカードキット

小型・軽量の4Kビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:110分 本体重量:930g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:829万画素 XC10メモリーカードキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC10メモリーカードキットの価格比較
  • XC10メモリーカードキットのスペック・仕様
  • XC10メモリーカードキットの純正オプション
  • XC10メモリーカードキットのレビュー
  • XC10メモリーカードキットのクチコミ
  • XC10メモリーカードキットの画像・動画
  • XC10メモリーカードキットのピックアップリスト
  • XC10メモリーカードキットのオークション

XC10メモリーカードキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • XC10メモリーカードキットの価格比較
  • XC10メモリーカードキットのスペック・仕様
  • XC10メモリーカードキットの純正オプション
  • XC10メモリーカードキットのレビュー
  • XC10メモリーカードキットのクチコミ
  • XC10メモリーカードキットの画像・動画
  • XC10メモリーカードキットのピックアップリスト
  • XC10メモリーカードキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > CANON > XC10メモリーカードキット

『XC10 ズーム棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC10メモリーカードキット」のクチコミ掲示板に
XC10メモリーカードキットを新規書き込みXC10メモリーカードキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

XC10 ズーム棒

2015/08/19 12:45(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XC10

XC10のズームが手動なので ズーム棒みたいなものがあれば幸いです.
それに似たものを知っている方教えて下さい.

書込番号:19064564

ナイスクチコミ!0


返信する
金鎚さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/20 16:40(1年以上前)

こんなやつですか?
http://www.amazon.co.jp/ビデオカメラ-交換シネマレンズなどに-52〜86mmレンズ対応-フォローフォーカス用-ハンドグリップ/dp/B00HTTWSCI

書込番号:19067881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/08/20 23:17(1年以上前)

金鎚 さんありがとうございます.
ズーム棒 11/2より順次出荷 と書いてありますが・・・?
一度電話で聞いてみます.
又 他の情報有りましたら教えて下さい.  お願いします.

書込番号:19069061

ナイスクチコミ!0


金鎚さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/21 12:27(1年以上前)

>11/2より順次出荷
あれ、そうなんですか?
私のアカウントでは在庫あり・AMAZONからの発送となってますが。

似たような製品はたくさんあるので、「レンズギア」等でお好みのものを探してみてください。

書込番号:19070140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/08/21 17:34(1年以上前)

金鎚 さん ありがとうございます.
私は http://www2.gol.com/users/aaa/zoom.htm を見たのですが
他にありましたでしょうか.私の見落としかもしれません.
もしアマゾンでありましたらもう一度教えて下さい お手数かけます.
  よろしくお願いします.

書込番号:19070728

ナイスクチコミ!1


金鎚さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/21 18:19(1年以上前)

こんなのとか
http://www.amazon.co.jp/Andoer-フォローフォーカスギアリングベルトレンズ-アルミ合金グリップ-Rubber-Camcorder-Camera【並行輸入品】/dp/B00OUVZ25S/ref=pd_sim_sbs_23_3?ie=UTF8&refRID=044QFCCR6ZBPDB1RRBW9

こんなのとかどうでしょう
http://www.amazon.co.jp/SUNWAYFOTO-DRH-60-フォーカシングハンドル-並行輸入品/dp/B004G2XL4K/ref=pd_sim_421_4?ie=UTF8&refRID=02FWCC8S50YN0NH5T0F4

書込番号:19070807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/08/21 23:08(1年以上前)

残念ながら   現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりません  と書いてあります.
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G7HP15Y?ref_=pd_ybh_1

   ありがとうございました. 又何かありましたらよろしくお願いします.   ないみたいです.

書込番号:19071606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/10/21 19:02(1年以上前)

先日 ヨドバシにSUNWAYFOTO サンウェイフォト
SF0101 [DRH-70 フォーカシング・ハンドル 68-76mm]を注文し今日引き取り
しました。最高です。ただリングのあたりが固いので 幅1センチぐらいのゴムを
巻こうと思っています. ズームには少し練習が必要かも・・

書込番号:19247061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XC15 12 2016/09/05 18:05:23
動画切だし画質について 4 2015/12/22 18:03:34
XC10ファーストインプレッション 4 2015/12/22 17:14:31
FCP7で使いたい 4 2015/11/15 5:17:02
ズームリングが 5 2015/11/10 15:42:06
MIC入力。 1 2015/11/08 11:17:03
3か月使って.. 7 2016/04/17 14:14:15
FCPX 10.2.2 XF-AVC読めるね 1 2015/09/05 6:47:50
XC10 ズーム棒 7 2015/10/21 19:02:45
おすすめのリグありますか? 4 2015/08/20 22:22:53

「CANON > XC10」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC10メモリーカードキット
CANON

XC10メモリーカードキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

XC10メモリーカードキットをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング