『インターフェイスについて...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

『インターフェイスについて...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32を新規書き込みASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インターフェイスについて...

2015/06/28 13:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

クチコミ投稿数:21件

本体には、microUSBのポートが付いているのはわかってるのですが、microUSBって2種類?ありますよね。 Bなのか、Aなのかがわからなくて困っています。
教えて頂けると幸いです。
あと、このwin8のタブレットパソコンは
Wi-Fiでインターネットに接続するんですよね。 つまり、Wi-Fiがないとインターネットに繋げることが不可能という認識で大丈夫でしょうか。

書込番号:18916721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/06/28 13:26(1年以上前)

microUSBは一種類だけです、
Aはホスト側(親機側のみ許されてます)B側は子機側のみです。

miniBと勘違いされてませんか?

無線LANでの接続以外はUSB→LAN変換が有りますが対応情報は判りません。

書込番号:18916784

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/06/28 13:28(1年以上前)

訂正
>Aはホスト側(親機側のみ許されてます)B側は子機側のみです。

間違えてますのでこの文は無視願います

書込番号:18916790

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/28 13:37(1年以上前)

Micro USBの端子は全てBです。

Micro USBのA端子というのは聞きませんね。

USBのA端子といえば、標準サイズのA端子だと思って良いと思います。

書込番号:18916821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2015/06/28 13:45(1年以上前)

ホストにもなるので、TypeA端子と思われます。
TypeBのプラグはTypeAのソケットにも刺さるので、TypeBのケーブルを買っておけば良いでしょう。
こちらも参考にしてください。
http://www.g200kg.com/archives/2014/02/microabusb.html

USB端子にアダプターを接続する方法でもネットは可能です。
Wi-Fiの方が簡単ですけどね。

書込番号:18916842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32
ASUS

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング