『office mobileって入れられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

『office mobileって入れられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32を新規書き込みASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 office mobileって入れられますか?

2016/02/29 20:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

クチコミ投稿数:13件

この機種を買うか、最新のHAを買うか迷っています。
office mobileは無料で手に入ると聞いたのですが、この機種にインストールして使うことってできますか?
また、最新のoffice mobile は新規作成もできるようになったと聞きましたが、この機種でも可能なのでしょうか?

書込番号:19644111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/29 20:21(1年以上前)


こちらの記事をご参照ください。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151015/1066994/?ST=trnmobile&P=6

書込番号:19644131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/02/29 20:37(1年以上前)

ディスプレイサイズが10.1インチ以下か、10.1インチ超かで、Windows Mobileで編集機能を使えるか否かが決まります。

しかし、Microsoft Office Onlineを使えば、ディスプレイサイズには関係なく、Office文書を作成できます。

書込番号:19644197

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/02/29 21:16(1年以上前)

>Microsoftが「Windows 10」と同時に、8インチ以上のタブレットおよびPC向けのユニバーサルアプリ版Office「Office Mobile apps on Windows 10」を無料で公開した。10.1インチより大きいサイズの端末ですべての機能を使うには「Office 365」への加入が必要だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/30/news121.html

TRENDYNETは下記リンクの方が良いかもしれない。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151015/1066994/

書込番号:19644367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/02/29 23:56(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
感謝です。
詳しくないので見当違いかもしれませんが、つまり、10.1以下のデバイスかつwindows10ならoffice mobileの編集機能が使えるということでよいのでしょうか?
ということは、この機種の場合、wiondows8なので、結局officeは閲覧のみの機能に限定されてしまう、という解釈で間違いないでしょうか?

書込番号:19645059

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/01 19:28(1年以上前)

〉10.1以下のデバイスかつwindows10ならoffice mobileの編集機能が使えるということでよいのでしょうか?

はい、そのとおりです。

〉ということは、この機種の場合、wiondows8なので、結局officeは閲覧のみの機能に限定されてしまう、という解釈で間違いないでしょうか?

いいえ、Microsoft Offile Onlineを使えば、編集もできます。

書込番号:19647138

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/01 21:54(1年以上前)

Microsoft Office Onlineを紹介するウェブサイトは多いですが、
http://pcmanabu.com/office-online/

では、わかりやすく図解しています。

書込番号:19647675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/03/02 19:13(1年以上前)

みなさまご親切に本当にありがとうございます。
重ねての質問になり恐縮ですが、office mobile online だと、ネット環境限定になるようで、不便に感じることがあるかもしれないと。
例えばこの機種を購入して、Windows8.1を10にアップグレードしたら、編集できるofficeを無償で手に入れられるのでしょうか?
本当に初歩的な質問ばかりですみません。

書込番号:19650396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32
ASUS

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング