『メモリーが1G?』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のレビュー
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32の画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32のオークション

『メモリーが1G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32を新規書き込みASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーが1G?

2016/08/04 23:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

メインのノートPCがサポートに行ってしまい急遽10日ほど使いたく安い商品を物色中ですが
メモリーが4G以下のPCを使ったことがないのでご使用の方におたずねします。

使用目的はネットサーフィンとメール、それにできたらLINEのみです。

それと裏蓋を外された方がいたらお伺いしたいのですが、メモリーのアップグレードは可能なタイプでしょうか?
また本体が1G以上に(例えば4G位と差し替えて使える)対応していますでしょうか?

どうぞよろしく。

書込番号:20091451

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/04 23:46(1年以上前)

2年前のパソコンだからね。

その当時なら、
妥協したかも知れんけど

いまとなっては、
スマホすらにも負けてるスペック。
買うのやめときなはれ。

書込番号:20091479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2016/08/04 23:49(1年以上前)

>>それと裏蓋を外された方がいたらお伺いしたいのですが、メモリーのアップグレードは可能なタイプでしょうか?

タブレットPCのメモリーはシステムボードに直付けの場合が多いので、換装は出来ません。
OutleetのSpecの注記より。
>※2. メモリの増設や交換はサポートしておりません。予めご了承ください。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBook%20T100TAF-DK32%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

書込番号:20091482

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2016/08/04 23:50(1年以上前)

ものが古く、通販専門店でしか扱っていない「在庫が妖しい」製品ですので。すぐに買えると良いですね。

メモリ増設まで考えるくらいなら、素直に現行機種を買いましょう。

書込番号:20091485

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/08/05 00:03(1年以上前)

at_freedさん

こんばんわ。
早々にありがとうございます。

そうですね2014年発売とは気づきませんでした。
10日から2週間使えればいいと思って・・・・


キハ65さん

乾燥できないんですね。
助言戴き助かりました。


KAZU0002さん

現行機種を買って1日1000円くらいで焼却してヤフオクに出した方が落札が見込めるかもしれませんね。

皆様早急にありがとうございました。
因みにサポートに送ったノートはDELL XPS13 購入3ヶ月でBIOSに以上が出たため起動できずです。

書込番号:20091514

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/05 00:45(1年以上前)

メモリは皆さんの言われるように交換は出来ません。
このPCはメモリ1GBですが、この手の32GBのeMMCを搭載した小型PCはメモリが2GBの製品が多いです。

メモリが1GBだとメールとLINEくらいなら問題ないですが、ネットでタブを沢山開いたりすると重く感じられるかもしれません。
ネットとメールとLINEくらいしかしないのなら2GBの下記のようなモデルでもいいんじゃないかと思います。

ASUS
ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK076TS \29,800
http://kakaku.com/item/K0000868508/

書込番号:20091600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32
ASUS

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

ASUS TransBook T100TAF T100TAF-DK32をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング