『T100HAとの違い、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001BASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月10日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bの画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bのオークション

『T100HAとの違い、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bを新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

T100HAとの違い、、、

2016/01/22 13:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B

T100HAはこちらより人気があるようですが何故なんでしょう?
こちらのほうが解像度は上だし、価格は安いし、重量は軽いし、、、。
CPUとメモリの差なんでしょうか?あとはOS、、?

書込番号:19513873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/01/22 13:44(1年以上前)

T100HAは、物理的に本体とキーボードがつながり、普通のUSB端子がある。
キーボード側の充電も不要で、ノートPCに近い使い方が可能。
その辺で人気があるんじゃないでしょうか。

T100Chiは、キーボードの充電が必要で、接続はBluetooth。
接続した状態で使う頻度が多いなら、T100HAの方が良いと思う。
タブレット形状で使う方が多いなら、T100Chiが良いかな。

書込番号:19513897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/01/22 13:47(1年以上前)

大きな違いはストレージ容量が64GBと32GB。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017402_K0000767962

書込番号:19513905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/01/22 15:37(1年以上前)

なるほど、、。キーボードとのつながりまではわかりませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:19514120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月10日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-FG001Bをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング