『SATA−USB変換ケーブルは何がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows BDR-209BK2 バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のオークション

BDR-209BK2 バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-209BK2 バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK2 バルク [ブラック]

『SATA−USB変換ケーブルは何がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-209BK2 バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-209BK2 バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-209BK2 バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209BK2 バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:197件

ラトックシステム USB3.0/eSATA 5インチドライブケース RS-EC5-EU3ZAなどのケースを使わずに、
SATA−USB変換ケーブルで、外付けドライブとして使いたいのですが、ACアダプター(出力DC12V)とセットで販売されているものがありましたら、紹介してください。

書込番号:25162876

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/02/28 19:47(1年以上前)

Inateck SATA - USB3.0変換ケーブル 2.5インチ/3.5インチハードディスクドライブ HDD/SSD用SATA変換アダプタ 電源アダプター付
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P5XI11W/

Alxum SATA 変換アダプター SATA USB 変換 2.5/3.5インチHDD/SSD SATAI/II/III 光学ドライブに対応 12V 2A電源アダプタ付き 最大5Gbps 高速転送 UASP対応 最大18TB
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K7IL9PY/

など。

書込番号:25162922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/02/28 20:16(1年以上前)

USB-CVIDE6

国内メーカーなら、
サンワサプライ USB-CVIDE6
https://kakaku.com/item/K0001298810/

サンワサプライ USB-CVIDE3
https://kakaku.com/item/K0000406806/

懐かしい UD-505SA
https://kakaku.com/item/K0000620480/

書込番号:25162976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2023/02/28 20:17(1年以上前)

中途半端な差し込み状態になると発熱でコネクタ溶けますので。常用したいのならきちんとケースに入れて使いましょう。

書込番号:25162977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2023/02/28 23:06(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございました。
Amazonで探していましたが、どれが使えるかわからなかったので、こちらで伺いました。
懐かしい UD-505SA
https://kakaku.com/item/K0000620480/
を早速注文しました。

>KAZU0002さん
端子の接続が緩いものもあるようなので、一番無難そうなのにしました。
pioneerの外付けドライブにするか、はじめにあげたケースに収めるのがベストでしょうね。

書込番号:25163278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2023/03/01 21:27(1年以上前)

>キハ65さん
UD-505SAが今日届きましたので、早速、接続して使ってみました。
バッチリです。
DC12Vの端子から10cmくらいの所にON/OFFのスイッチが付いていてとてもいいですね。

書込番号:25164345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-209BK2 バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-209BK2 バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

BDR-209BK2 バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング