『長期延長保証について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-PW105

  • 内対流と外対流を起こす「大火力おどり炊き」と、加圧と減圧でかきまぜる「おどり炊き」を組み合わせた「Wおどり炊き」を搭載した「可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 全方位から強火で炊き上げる「全面発熱6段IH」と「ダイヤモンド竈釜」により、熱を素早くごはんに伝える。
  • 好みに合わせて「銀シャリ」「かため」「やわらか」「もちもち」など食感や硬さに炊き分け可能な「銀シャリ4種炊き分け」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-PW105 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-PW105とWおどり炊き SR-PW106を比較する

Wおどり炊き SR-PW106

Wおどり炊き SR-PW106

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-PW105の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW105のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW105のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW105のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW105の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW105のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW105のオークション

Wおどり炊き SR-PW105パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-PW105の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW105のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW105のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW105のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW105の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW105のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW105のオークション

『長期延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-PW105」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-PW105を新規書き込みWおどり炊き SR-PW105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

長期延長保証について

2015/10/24 15:57(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-PW105

クチコミ投稿数:45件

この製品は壊れやすいですか?
一般的に炊飯器って白物家電の中で、壊れやすい方でしょうか?以前の炊飯器は8年くらいで中が割れてしまったので、今回購入に至りましたが、この製品はどうなのでしょう?必要なかったら長期延長保証はつけずに安く済ませたいですが…

書込番号:19255570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/24 17:08(1年以上前)

こんにちは

以前お使いのタイプはIHだったでしょうか。
今度のタイプはIH圧力タイプですね、しかもコントロールしてるのは電子回路です。
高価な商品ですし、1年後に壊れたなどしますと、5%の保証料どころではありませんので付けるのがいいでしょう。

書込番号:19255730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/10/24 17:08(1年以上前)

炊飯器は壊れにくいですね。最近方針変えて15大家電は一応入ることにしてます。

書込番号:19255732

ナイスクチコミ!2


...アンさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/26 19:10(1年以上前)

この機種を検討中でして!火災保険でしょうか?5%の長期保証では不十分でしょうか?

書込番号:19436346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-PW105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-PW105
パナソニック

Wおどり炊き SR-PW105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

Wおどり炊き SR-PW105をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング