『予約で炊くと味は落ちますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-PW105

  • 内対流と外対流を起こす「大火力おどり炊き」と、加圧と減圧でかきまぜる「おどり炊き」を組み合わせた「Wおどり炊き」を搭載した「可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 全方位から強火で炊き上げる「全面発熱6段IH」と「ダイヤモンド竈釜」により、熱を素早くごはんに伝える。
  • 好みに合わせて「銀シャリ」「かため」「やわらか」「もちもち」など食感や硬さに炊き分け可能な「銀シャリ4種炊き分け」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-PW105 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-PW105とWおどり炊き SR-PW106を比較する

Wおどり炊き SR-PW106

Wおどり炊き SR-PW106

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-PW105の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW105のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW105のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW105のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW105の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW105のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW105のオークション

Wおどり炊き SR-PW105パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-PW105の価格比較
  • Wおどり炊き SR-PW105のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-PW105のレビュー
  • Wおどり炊き SR-PW105のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-PW105の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-PW105のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-PW105のオークション

『予約で炊くと味は落ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-PW105」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-PW105を新規書き込みWおどり炊き SR-PW105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

予約で炊くと味は落ちますか?

2016/07/08 22:22(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-PW185

クチコミ投稿数:1件

夜寝る前に予約して、朝炊く使い方を想定しています。

他のスレで、予約は味が落ちるという投稿がありました。

実際に使われているみなさん、予約なしと予約ありで
味の違いを感じているか教えていただけませんか。

書込番号:20021878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2016/07/08 22:46(1年以上前)

冷たい水を保持できる炊飯器はないので、これからの時期は予約を使わない方がいいですね。
https://esse-online.jp/6952

書込番号:20021958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/27 01:07(1年以上前)

予約して、朝炊いても置いてあるところが28度以上とか余程気温が高くなければ雑菌が繁殖しないので味は落ちません。
夏の場合は溶けた時に分量が合うよう 氷を入れておくと朝まで水が温まらずいいです。

書込番号:20069711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/27 08:39(1年以上前)

暑い時期は8時間以上の予約ですとお米が醗酵し、においの原因となるとメーカーはしていますね。
細菌の繁殖なんかは水道水であってもあるのかもしれませんが、炊飯中に死滅。
ちなみに氷を入れる場合、氷は膨張してあの大きさなわけで、とけるとたいした量ではありません。ガッチリ水を減らすことはないです。

予約での味ですが就寝前にセットしたご飯がまずいとか感じた事はないです。
もっと長い予約時間だった感じるのかもしれませんが。

書込番号:20070095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-PW185」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-PW105
パナソニック

Wおどり炊き SR-PW105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

Wおどり炊き SR-PW105をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング