『AV8805』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

AV8802A

11.2ch対応AVプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥455,000

製品種類:AVプリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AV8802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

AV8802Aマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

『AV8805』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV8802A」のクチコミ掲示板に
AV8802Aを新規書き込みAV8802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AV8805

2017/10/30 15:03(1年以上前)


その他オーディオ機器 > マランツ > AV8802A

発表会

背面パネル

ようやく後継機情報です。

13.2チャンネルプリアンプ
13.2チャンネルデコード処理と前段出力
Dolby Atmos(7.1.6または9.1.4)、DTS:X、ビルトインのAuro 3D
新しい2個のADI Griffin Lite DSP
32-bit AKM4490 DACデコーダチップを装備
7 + 1入力/ 3出力HDMI(3D / eARC)
HDCP2.2-HDMI2.0a
Audyssey MultEQ XT32音場較正、Audyssey Appサポートをサポート
WiFi、BT、AirPlay、RS232、IPコントロール
インターネットラジオ、Phono MM
Marantz HDAM電流フィードバック回路
銅メッキシャーシ、トロイダルトランス
Aruo-3D(13.1)DTSバーチャル:X(後でアップグレード)
内蔵ワイヤレスマルチルームHEOS
eARC、Dolay Vision、HLG
Audyssey Remote Appをサポート(有料ダウンロード)

旭化成のDACは継続で、ESS系のようなどんどん世代が変わっているワクワク感はありませんが、その分こなれて完成度はたかそう。
2018年の発売が楽しみです。

書込番号:21319853

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2460件

2017/10/30 16:29(1年以上前)

↑写真は中国での発表会のものですが、スライド一枚に「日本原産」「日本製造」と3回も書いてあるので、Made in Japanなのでしょう。中国向け製品だけってことはないでしょうから。だからどうってこともないのですが。

書込番号:21319987

ナイスクチコミ!1


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/31 16:40(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
詳細ありがとうございます。


DACチップは4490ですか、うーむ。
電力か、コストか、枯れた技術だからかはわかりませんが、4497じゃないのがちょっと残念ですね。
新しいチップが何でもかんでも、良いと言うわけでは無いのかもしれませんが。

もしかすると、現状でも結構発熱するので、4495や4497だと放熱が限界になるのかもしれませんね。
筐体は変えられないと思うので。

DACチップが全てじゃないと言われても、やはり最新最高ランクの物を積んだらもっと良くなるのでは?と思ってしまいます。

DSPや他のブラッシュアップに期待して、日本での発表、発売を楽しみにしようと思います。

8K(次期HDMI規格)に関しては、あえて対応しなくても、イノベータークラスはHDMI2系統出力機を使っていると思えば不要でしょうね。勿論、対応するに越したことはないでしょうけど。

書込番号:21322257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件

2017/10/31 20:05(1年以上前)

>LEXUSTさん

確かにめちゃめちゃ気になります。Oppoはプレーヤー製品で下位機種のUDP-203ではAK4458VNを使っているのに、上位機種のUDP-205ではES9038PRO(二個)に変えてしまいました。AK4497だったらESOTERICのハイエンドプレーヤーと同じなので、これはこれで面白かったのですが。ただ、サラウンドが9chというのはヤマハを上回るので気になります。

8Kは私は家庭には一般的な形では来ないと思っています。蓄積型ストリーミングサービスで、高価なHDMI2.1端子を装備したGPUを挿した高性能PCで僅かなソフトを観るような世界ではないかと考えています。

書込番号:21322768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AV8802A
マランツ

AV8802A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

AV8802Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング