『番組表について』のクチコミ掲示板

2015年 4月21日 発売

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

BDレコーダーとHDDを内蔵した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]とREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月21日

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表について

2016/06/23 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

スレ主 bebetianさん
クチコミ投稿数:31件 REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]の満足度4

テレビの機種によっては、番組表を見た時に、全チャンネル表示が出来ない事がありますが、このテレビはどうですか?

書込番号:19979068

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/06/25 00:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表を見た時に、全チャンネル表示が出来ない事がありますが、このテレビはどうですか?
意味というか状況がイマイチ判りませんでしたm(_ _)m

「表示されるチャンネル数が少ない」って事でしょうか?
 <「1画面に表示出来るチャンネル数」は、メーカー毎に違うので...
  他にも「地域」でも違いが有りますし...

それとも、「マルチチャンネル」の対応の事でしょうか?
 <これについては取扱説明書で表示方法が解説されているはず...


実際の「番組表」の状況をデジカメなどで撮影して添付して頂けると分かり易かったと思いますm(_ _)m


取扱説明書については、大手のメーカーの場合、公開しているので、事前に見る事が可能ですm(_ _)m
 <最新機種だと、公開されるまでに時間がかかる場合もありますが...(^_^;

書込番号:19983484

ナイスクチコミ!3


スレ主 bebetianさん
クチコミ投稿数:31件 REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]の満足度4

2016/07/05 11:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、返事が遅れてすいませんでした。(身内の不幸)が有りまして・・・・・  色々、参考になりました。また、教えて下さい。有難う御座いました

書込番号:20012713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/07 00:50(1年以上前)

>返事が遅れてすいませんでした。
いえいえ、全然問題有りませんよ(^_^;

さすがに、1年とか放置されると..._| ̄|○
 <新しいモデルとか出てしまって、この製品の質問の意味が無くなってしまう可能性も...(^_^;


>色々、参考になりました。
結局、どういう事だったのでしょうか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

同様の疑問を持つ方も居るかも知れないので、状況や結果についてのご報告も頂ければ幸いですm(_ _)m

書込番号:20017355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアント機能について 3 2019/06/21 11:37:14
YouTube非対応テレビ 9 2018/10/05 7:26:54
音の聞こえ方について 5 2024/11/29 10:21:33
BS放送について 6 2016/09/11 11:57:46
買い時 1 2016/07/13 22:03:09
番組表について 3 2016/07/07 0:50:30
画質(暗い部分)について 11 2016/05/10 23:30:06
新製品出ますか? 7 2016/04/12 19:57:42
三菱製テレビの今後の行方は? 9 2016/03/08 1:02:11
正月にヤマダで購入 0 2016/01/06 19:17:48

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月21日

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング