『DAZN(ダ・ゾーン)の視聴について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-55U30 [55インチ]

リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55U30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55U30 [55インチ]とAQUOS LC-55U40 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55U40 [55インチ]

AQUOS LC-55U40 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55U30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U30 [55インチ]のオークション

『DAZN(ダ・ゾーン)の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55U30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55U30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55U30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

DAZN(ダ・ゾーン)の視聴について

2017/01/15 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

LC-55U30でDAZNの視聴は可能ですか?
YouTubeなどは見れるそうですが…

それともFire TV Stickが必要でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20573018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2017/01/16 00:44(1年以上前)

無さそうです。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc55u30_internet.html

書込番号:20573153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/01/16 01:21(1年以上前)

ないのですね。
ありがとうございます!

書込番号:20573216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/16 08:00(1年以上前)

ひれたんさん

おはようございます。

>LC-55U30でDAZNの視聴は可能ですか?

現状では、AQUOS全機種でDAZN未対応に成っています。(メーカー対応を待つしか無い様です)

【対応デバイス】
https://www.dazn.com/ja-JP

尚、PS3,PS4等のゲーム機は、近々対応予定と言う事ですので、ゲーム機を所有されているなら、待つのも有りかと思います。

※直ぐにテレビ画面で視聴したいので有れば、Fire TV (Stick)を使用するのが確実で簡単ですネ。

書込番号:20573493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/01/16 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。
PS4所有しているのでもう少し待ってみます。

書込番号:20574675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このTVでは 5 2021/09/27 21:31:07
HDR モード 一瞬色が変わる 8 2021/09/01 19:40:23
ARC非対応? 4 2019/11/02 10:17:36
LC-50U30とDVDプレーヤーの接続 17 2019/04/03 8:23:25
ひかりTV4Kの視聴について 2 2019/02/05 9:19:00
構造的な問題 1 2018/09/18 20:25:05
外付けHDDのW録とWEB閲覧について 7 2017/12/28 1:28:13
画像の調整 0 2017/08/21 21:32:04
スローモーション 4 2017/04/07 22:47:01
パネル交換費用 2 2017/03/15 10:17:21

「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55U30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55U30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-55U30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング