『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50U30 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50U30 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50U30 [50インチ]とAQUOS LC-50U40 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50U40 [50インチ]

AQUOS LC-50U40 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50U30 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U30 [50インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50U30 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50U30 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50U30 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/01/09 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U30 [50インチ]

スレ主 02車掌さん
クチコミ投稿数:11件

いつも、価格.comの最低価格を下回るよう努力しておりますが・・・
今回は、値段が値段なので下げがいがありました。
価格.comの最低価格より約20000円安の120000円で購入(税込み、送料無料、5年長期保証付きです。リサイクル料金は別です。)

書込番号:19474190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 19:33(1年以上前)

すごいですね。私も買いたい。

書込番号:19491389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/01/16 13:17(1年以上前)

安いですね。
私も買いたいです。

書込番号:19496114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 02車掌さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/16 17:00(1年以上前)

>ジャイアン77さん
>ザッキーワイルドさん
コメントありがとうございます。
私が買った1/5時点では、価格.comで見て、税込価格が150530円でしたが・・・
本日、1/16時点では、税込価格が183470円になってました!!!
+32940円!!!
これでは、120000円に下げる事は、ちょっと無理になってしまいました。
時期が良かったんですかね?
タイミングは大事ですね。

書込番号:19496592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


安家老さん
クチコミ投稿数:41件

2016/01/25 21:10(1年以上前)

購入されたのは、どこのお店ですか?

書込番号:19524644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-50U30 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このTVでは 5 2021/09/27 21:31:07
HDR モード 一瞬色が変わる 8 2021/09/01 19:40:23
ARC非対応? 4 2019/11/02 10:17:36
LC-50U30とDVDプレーヤーの接続 17 2019/04/03 8:23:25
ひかりTV4Kの視聴について 2 2019/02/05 9:19:00
構造的な問題 1 2018/09/18 20:25:05
外付けHDDのW録とWEB閲覧について 7 2017/12/28 1:28:13
画像の調整 0 2017/08/21 21:32:04
スローモーション 4 2017/04/07 22:47:01
パネル交換費用 2 2017/03/15 10:17:21

「シャープ > AQUOS LC-50U30 [50インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50U30 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50U30 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-50U30 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング