『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2016/05/04 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日ビッグカメラで20万+3万ポイントで購入しました。
安いか高いか教えてください?

書込番号:19845846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/04 19:55(1年以上前)

高い

書込番号:19845886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/04 20:30(1年以上前)

高い

書込番号:19846013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/05/04 22:13(1年以上前)

支払い金額が20万円で3万ポイントもらえたということですか?
それとも20万円にプラスしてポイントで3万(合計23万)支払ったということですか?

書込番号:19846398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/04 22:37(1年以上前)


CrazyCrazyさんこんばんは

支払い金額は20万円で ポイントは3万ポイントもらいました。

書込番号:19846475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/05/04 23:01(1年以上前)

>今日は忙しいさん

価格コムの最安価格が19万円くらいだから、実質17万円は安いと思いますよ。
もうひとつ、購入後は価格は気にせずに製品(60US30)を満喫しましょう!!

書込番号:19846556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/05 06:23(1年以上前)

他人に聞くことではないでしょ。
なんでそんなことを聞くのか?疑問です。

書込番号:19847140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/05/05 23:52(1年以上前)

初値が40万円以上の製品ですから、メーカーが泣きたいくらい安いです。

書込番号:19849792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 20:36(1年以上前)

>今日は忙しいさん

宜しければ店名を教えてください

書込番号:19855184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/07 21:36(1年以上前)

ビッグカメラ池袋本店です。

書込番号:19855413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング