『おすすめ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x155x153mm 最大ノイズレベル:29.5dBA 忍者 四 SCNJ-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 忍者 四 SCNJ-4000の価格比較
  • 忍者 四 SCNJ-4000のスペック・仕様
  • 忍者 四 SCNJ-4000のレビュー
  • 忍者 四 SCNJ-4000のクチコミ
  • 忍者 四 SCNJ-4000の画像・動画
  • 忍者 四 SCNJ-4000のピックアップリスト
  • 忍者 四 SCNJ-4000のオークション

忍者 四 SCNJ-4000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • 忍者 四 SCNJ-4000の価格比較
  • 忍者 四 SCNJ-4000のスペック・仕様
  • 忍者 四 SCNJ-4000のレビュー
  • 忍者 四 SCNJ-4000のクチコミ
  • 忍者 四 SCNJ-4000の画像・動画
  • 忍者 四 SCNJ-4000のピックアップリスト
  • 忍者 四 SCNJ-4000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 忍者 四 SCNJ-4000

『おすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「忍者 四 SCNJ-4000」のクチコミ掲示板に
忍者 四 SCNJ-4000を新規書き込み忍者 四 SCNJ-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめ

2017/01/27 18:11(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 忍者 四 SCNJ-4000

クチコミ投稿数:31件

Skylake6600K(OC)用にクーラーを選んでいるのですが、これかH5 ULTIMATEで迷っています。
こいつでも強い振動を与えなければ基盤が曲がるということは無いのでしょうか?
地震がきたらどちらののクーラーでも死にそうな気がしなくもないですが笑
皆さんはどちらの方がいいと思いますか?

書込番号:20607457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/01/27 18:34(1年以上前)

最近のCPUクーラー選びではCPUの基板が破損しないかどうかは正直つけてみないとわからん。
ネジ止めで絞めるタイプのクーラーで目一杯トロクをかけて絞めるとそれだけで基板が歪む可能性があるので要注意です。

重量級クーラーは自重が重いせいでマザーボードは大丈夫でもCPUの基板に負担がかかってしまう可能性は0ではない。
もし締め付けが強すぎるような場合は、ネジを少しだけ緩めたり、少しだけ高さを上げるため間にワッシャーを噛ますような方法もある。

後はマザーのヒートシンクとかと干渉しないか調べておくといいかも。H5はメーカーHPにPDFにて取付可能か調べるためのペーパークラフトのデータが公開されているのでA4サイズで印刷するとそのまま使えるので干渉がないか調べる際に効果的かと思われます。

http://www.cryorig.com/images/tester/h5-ultimate/h5-ultimate_socket_115x.pdf

書込番号:20607516

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/27 19:23(1年以上前)

6600Kにはそのどちらのクーラーも過剰だと思います。
御存知の通りSkyLakeは基盤が弱いので、それらの重量級のクーラーは避けたほうが無難だと思います。

私は6600KでCRYORIG H7を使ってますが、Micro-ATXのケースで4.4GHzにOCして常用してますが、
エンコなどの高負荷時においても大体室温プラス35度位に収まってますよ。

4C/4Tのi5はそんなに発熱しませんよ。

書込番号:20607644

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2017/01/29 18:18(1年以上前)

干渉は大丈夫だとおもいます!
それにしても6600kがそこまで熱くならないのは驚きです。
H5か虎徹当たりにしようかと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20613556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 忍者 四 SCNJ-4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2,480円 (税別) 0 2017/10/20 19:23:09
おすすめ 3 2017/01/29 18:18:37
デュアルファンの風向き 8 2016/05/27 0:00:53

「サイズ > 忍者 四 SCNJ-4000」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

忍者 四 SCNJ-4000
サイズ

忍者 四 SCNJ-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

忍者 四 SCNJ-4000をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング