『MAX 2015』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

MAX 2015

2015/09/23 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

スレ主 moscow2800さん
クチコミ投稿数:18件
別機種
別機種
別機種
機種不明

2

3

4

大のペンタックスファンです。

この度、ペンタックスファンとしてロシアの航空ショーに行ってきました。初めての航空ショーだったのでうれしさのあまり、自慢させていただきます。

私のカメラはK5-2sでK-32の口コミには不躾になりますが、ただいまK5-2sがすでに販売がなく、口コミができないのでこの場をお借りさせていただきました。

はっきりいいまして、ひじょーに素晴らしかったです!次回は是非皆さんにお勧めです!!

簡単な自慢話でした。
失礼いたしました。

書込番号:19167111

ナイスクチコミ!12


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/23 20:22(1年以上前)

moscow2800さん、こんばんは。

ロシアの航空ショー、素敵ですね。

クチコミですが、価格がなくなったボードも残っていますので、使えますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/

カメラすべてのクチコミでチェックされている方も多いので、皆さんのレスも
ちゃんと得られます。(^^)

書込番号:19167159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/23 20:50(1年以上前)

ちなみにMAKSです。
あらさがしではなく、間違った呼称が広まらないようにとの考えで、指摘させていただきました。
http://www.aviasalon.com

書込番号:19167265

ナイスクチコミ!2


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/23 21:02(1年以上前)

ちなみに、まだ書き込みできますよ

http://s.kakaku.com/bbs/K0000416049/

書込番号:19167332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moscow2800さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/23 21:22(1年以上前)

皆様、ご指摘感謝いたします。次回はK-5の方に書き込ませていただければと思います。

私は日本の航空ショーに行ったことがないんですが、ロシアの場合、けっこう至近距離を飛んでくれるので、300ミリでも
届くのが幸いでした。

今回、シグマのOS 70-300で臨みましたが、OSの効きもよくご満足!でした・

ただやはり、皆さんのよくある書き込みにある通り、500mmは欲しいですね。また、K-3.2もAFが欲しいですね。
実感は、飛行機撮りは大変難しいかった・・・・・・です。

ただいま、K-3.2に移行検討中です。

どななたかK-3.2で戦闘機撮影されておられる方おられないでしょうか?どんな感じか助言をいただきたいです。

書込番号:19167439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 22:21(1年以上前)

>moscow2800さん
今晩は(^v^)。MAKSなんて羨ましいかぎりです(^O^)。ロシアの戦闘機は日本では見れませんから。

書込番号:19167699

ナイスクチコミ!2


スレ主 moscow2800さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/24 05:15(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

T-50 第五世代機だそうです。

もうすこし、写真をのせてみました、どうぞ!

書込番号:19168303

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング