『彼岸花とニラ主役対決。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

彼岸花とニラ主役対決。

2018/09/25 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんこんばんは。

久しぶりの投稿です。
彼岸花を撮りに行くと、ニラの白い花が。

どっちも良い感じ。お互いを引き立てて、主役はどちらでも絵になってくれます。

1枚目は彼岸花だけだけど。2枚目は蝶に主役を譲りました。笑。

書込番号:22135200

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/25 07:56(1年以上前)

素晴らしい!
こりゃあ、白い彼岸花の立場も危ういな
よよい、よい、よい。

書込番号:22135479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/25 09:48(1年以上前)

彼岸花も真っ赤から白や黄色が在りますね〜
ちなみに我が家の藪庭には白が、2,3ヶ所に点在してますね。楽しみです。赤は路肩に8分咲きです!。
黄色が欲しいですねぇ〜


でした。

書込番号:22135614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2018/09/25 10:19(1年以上前)

にらの花真っ盛りです。いろいろなXXXシジミとかという蝶々がたくさん来ています。観察していると面白いです。それにしてもメスは大きいなぁー。種が落ちても次の年、生えてくるかといえば、そうでもないのが不思議ですね。

書込番号:22135661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2018/09/25 19:02(1年以上前)

>ブルートランペット@ワトソンさん
>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
皆さんこんばんは。返信ありがとうございます。

こちらではほぼ満開状態で楽しく撮影ができました。

白い彼岸花も共演してくれたらもっと良かったのですが、残念ながら隅っこに一輪だけとさびしい状態でした。

もうしばらく楽しめそうなので、週末に時間があれば撮りに行きたいです。

書込番号:22136627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング