VideoStudio Ultimate X8 特別優待/アップグレード版COREL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X8 特別優待/アップグレード版
今までX7を使っていて、昨日X8にアップグレードしたのですが、今までとまったく同じ使い方でやっていると、突然エラーメッセージが出て強制的に終了してデスクトップの画面に…
今現在、サポートに問合せ中ですが、この先どうなるのか…
非常に残念です。
書込番号:18765792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はっきりいいます。
サポートはあちこちのソフトの窓口でしかないので話は現場には伝わりません。
このソフトというか このゴミでまともに動画は作れませんよ。わたしもDVDがまともに作れず、他のソフトを購入しました。やるだけ無駄です。
書込番号:18902865
2点
X3,X5,X7と使用していましたが、今回X8Ultimateを購入し昨日から使用しています。
確かに異常終了が多く非常にストレスを感じます。
特に動画より静止画像を作る時、部分カット、クリップの並べ替え時が多いようです。
1工程ごとに保存していますが、今回は最悪のソフトを選んでしまったようです。
書込番号:19815676
2点
最初の問合せ後、1か月近くになるのに何の連絡もありません。
参考までに。
「異常終了」が少なくなった。
5月1日、全プログラムのインストール状態を調べてみました。
奇妙なことに、ProX7、UltimateX8のインストール日がプログラムを起動するごとに更新されていました。
Cドライブのフォルダーは下記の様になっていました
Program Files・・・・・・64Bit
corel・・・・こちらに実際使用しているプログラムがインストールされている
CorelVideoStudio Pro X7
CorelVideoStudio Ultimate X8
Program Files(X86)・・・・32Bit
Corel・・・・インストールの情報等が入っている
CorelVideoStudio Pro X7
CorelVideoStudio Pro X7 SetupFiles
CorelVideoStudio Ultimate X8
CorelVideoStudio Ultimate X8 SetupFiles
@ CorelVideoStudio X8 SetupFiles ・・・・・・トライアル版の残骸?
@を削除してみました。するとインストール日の更新がなくなり、異常終了もほとんど無くなりました。
5月1日のみのテストなのでこれですべてが解決したかどうかは不明ですが、いろんな処理をしてみましたが通常処理では一度も異常終了しませんでした。
ただし他のソフトと併用処理をしたとき2度異常終了しました。
Corel社には異常終了の件で問い合わせていますが、5月22日現在まだ回答はありません。
ご存知の方教えてください。
インストールされている下記はCorel社のものですか、そうだとしたら何ですか?
「Boris Graffiti 6 for Corel VideoStudio Pro X8 64 Bit」
書込番号:19897090
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X8 特別優待/アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/12 20:03:30 | |
| 3 | 2016/05/22 20:49:18 |
「COREL > VideoStudio Ultimate X8 特別優待/アップグレード版」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



