『気になります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CS600 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CS600 [55インチ]のオークション

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CS600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CS600 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CS600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になります

2015/07/19 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]

クチコミ投稿数:29件

こちらはクチコミがつかないんですがなぜでしょうか?
引っ越しのため検討してます。4Kはまだ不要かと思い価格の面でこちらがいいと思いますがどうなんでしょうか。

書込番号:18981256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 14:29(1年以上前)

こんにちは


>こちらはクチコミがつかないんですがなぜでしょうか?

さて、なぜなんでしょうねえ

こちらで訊かれてみては?


なんでも相談室
ttp://soudan.biglobe.ne.jp

書込番号:18983417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 18:28(1年以上前)

いつも価格コムのクチコミを参考にしていますが、この製品に書き込みがないのが不思議です。
お店に行っても4Kばかりだし、この2Kに興味を持つ人が急激に減ったんでしょうかね。
皆さんの書き込みを参考にしてと、購入するタイミングを見計らっていましたが、値段も手ごろになってきたので町の電気屋さんで購入しました。
42インチのプラズマからの買い替えです。
4Kの放送はまだだし、フルハイビジョン放送でさえBSでしかやっていないので、2Kの本機で満足しています。

書込番号:18984026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 15:55(1年以上前)

ちょい新し物好きさんへ
私もこのCS600の購入を、ブラビアのW920Aと迷いつつ検討しております。質問なのですが、画面の四隅は暗いですか?ヤマダウェブコムの口コミに有ったので気になり、購入されたということで質問させて頂きました。

書込番号:18989247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/22 17:15(1年以上前)

カッチーマンさん
言われるまで気が付きませんでしたが、確かに明るい画面では四隅が少し暗く感じます。
私的には、クレームを出すほどではありませんが、感性によると思うので量販店等で実機を確認されることをお勧めします。

ブラビアについては、お付き合いしている町の電気屋さんが扱っていないので検討しませんでした。
シャープのLC-52XL20は検討しましたが、発色がVIERAの方が私の好みに合っていました。

書込番号:18989358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 17:38(1年以上前)

ちょい新し物好きさん
ご返信ありがとうございます。ご説明の感じですと、確かに見る人の感覚ですね。
W920Aはしっかり見てきたので、今度CS600をしっかり見に行ってきます。

書込番号:18989392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CS600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CS600 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CS600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング