『初心者なので教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

  • Wolfson社製ハイエンドDAC「WM8740」を搭載し、ハイパフォーマンスと小型化の両立を実現したハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 出力レベル1.95V(RMS)、出力インピーダンス2Ωの高出力・低インピーダンス設計により、多くのヘッドホンやイヤホンに対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大64GBまでサポートしたmicroSDカードスロットを1基搭載。合計128GBまで拡張できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:12時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]とAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を比較する

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月15日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

『初心者なので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者なので教えてください。

2015/07/13 00:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

クチコミ投稿数:7件

今の私が持ってるのは
DAPがF887でイヤホンはSE425、SE215、
ゼンハイザーMOMENTUM In-Ear iなのですがAKJRを買うよりそのお金で他のイヤホンを買ったほうが音の変化を楽しめるのでしょうか?
諸先輩方のアドバイスを頂ければ嬉しいです。

書込番号:18961218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/13 00:57(1年以上前)

音の変化ならプレーヤーを変えるよりイヤホンを変えた方が変化は感じやすいです。
プレーヤーに不満がないならまずイヤホンに投資してから、プレーヤーを選んだ方が良いでしょうね。

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さいね。

書込番号:18961225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/07/13 16:36(1年以上前)

早いアドバイス感謝します。
アドバイス通り新しくイヤホンを購入しようと思います。
また、過去スレを解決済みにしてないとのご指摘ありがとうございます。
全て解決済みにしてきました。
誠にありがとうございました。

書込番号:18962606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/04/28 09:48(1年以上前)

dapで高音質を求めるとなると、もはや音の変化は微々たるもので、持ち主自身の満足度のレベルです。

イヤホンでしたら高音質云々もそうですし、音の個性というものもあり、明確な音の変化を楽しめると思います。
私でしたらイヤホンの買い替えへの投資をお勧めします◎

書込番号:19826313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング