『ps4と外部スピーカー』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

『ps4と外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps4と外部スピーカー

2016/02/15 13:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品はps4で使用できますか?また、イヤホンジャックはありますでしょうか?

書込番号:19592574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2016/02/15 13:59(1年以上前)

仕様表を見ればわかりますが、HDMI端子はありますからPS4と接続できますし、イヤホンジャック(フォン端子)は有りません。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/dios-mf241xb/spec.htm

書込番号:19592590

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/15 14:45(1年以上前)

こんにちは

PS4の対応解像度 フルHD(1920×1080)に対応しています。
スピーカは一応ありますが、(2W+2W ステレオ) おまけ程度の音です。

イヤホンはPS4コントローラに接続できます。

書込番号:19592710

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2016/02/15 14:59(1年以上前)

モニター内蔵のスピーカーは書きませんでしたが、↑の方のとおりです。

書込番号:19592750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/15 15:47(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。使用を確認せずに質問してしまいました。すいません。
>LVEledeviさん
ありがとうございます。コントローラーのイヤホンジャックにヘッドホンを挿せばゲーム内音声を聞くことが出来るということでしょうか?

書込番号:19592867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/15 19:15(1年以上前)

>わくらばにーさん
>コントローラーのイヤホンジャックにヘッドホンを挿せばゲーム内音声を聞くことが出来るということでしょうか?

出来ます。
ヘッドホン(ステレオ イヤホン)をさすことで、
コントローラのオーディオ設定を変更(ゲーム音声を出すように)出来るようになります。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/audiodevice.html

書込番号:19593437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/15 19:22(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。初モニターなので不安が多かったのですがこれで安心して購入できます。
ありがとうございました!

書込番号:19593457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル種類は何でしょう? 2 2016/08/03 20:59:33
10980円 1 2016/06/30 22:56:22
質問です。モニターを縦に使えますか? 3 2016/06/29 17:23:46
13,780 円 0 2016/06/26 16:42:43
購入検討、どのモニターが良いか? 4 2016/06/25 23:06:34
スカパー&WOWOW視聴に関して 6 2016/06/11 12:50:33
眼睛披露対策 13 2016/04/11 10:16:46
ドスパラXF 12 2016/04/01 22:47:39
この製品はテレビチューナーを使えますか? 6 2016/03/28 1:03:02
DIOS-MF241XNVを買うか迷っています。 4 2016/03/18 12:38:01

「IODATA > DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]
IODATA

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

DIOS-MF241XB [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング