『LEDで光ります、アイドル中はファンが停止します』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 登録

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル の後に発売された製品GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルとGeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを比較する

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI x2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 5月 1日

  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

『LEDで光ります、アイドル中はファンが停止します』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:113件

本品について、実際にドスパラに問い合わせて分かった事を情報共有として記載します。

 ・LEDでファンが光り、この光は動作中は止められない
 ・アイドル中はファンが停止する
 ・アイドル中の最小消費電力は公表されていないため不明

最近のグラフィックボードやケースファンはやたらとLEDでギラギラ光るものが多いですね。
夜中まぶしいと嫌なので、これが無ければこの製品の購入も視野に入ったのですが・・・。

書込番号:19043385

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/11 18:42(1年以上前)

>最近のグラフィックボードやケースファンはやたらとLEDでギラギラ光るものが多い
==>
所謂、ケースの中で無暗に光る”ひかりもの”は、相当前からあり、ずっと引き継がれているので、一定の支持を受けているようですよ。

大昔Core 2 Duo E8400で使ってた MSI の P35 Comboマザーは、ド派手なヒートパイプにキラキラLEDが光るマザーボードでした。ケースに入れたらほぼ見えませんが....

まぁ、そういうのもありだろうと...

書込番号:19043412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2015/08/11 20:06(1年以上前)

> 一定の支持を受けているようですよ

そうですね。
特に最近は光らない方が少ないんじゃないかというくらい増えてきているところを見ると、かなりの支持を受けているんでしょうね。

光る機能を付けるのであれば、光りがいらない人向けに、せめてライトOFFできる機能くらい付けて欲しいところです。。。

書込番号:19043590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/08/12 16:42(1年以上前)

GeForce ExperienceのLED Visualizerで制御出来ないんですかね?
対応してればOFFに出来ますよ。

書込番号:19045948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 5月 1日

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング