『バッファローのハイエンド機と比べてどちらがおすすめですかね?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯、2.4GHz帯ともに4ストリーム対応で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 電波を360度全方位へ飛ばす「μ(マイクロ)SRアンテナ」に加えて、新たなアンテナを搭載したことで、スループットが最大で約20%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

『バッファローのハイエンド機と比べてどちらがおすすめですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP PA-WG2600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPを新規書き込みAterm WG2600HP PA-WG2600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

クチコミ投稿数:415件

なんとなく個人的にはバッファローの方が初心者にもとっつきやすい印象があります。
あとバッファローのハイエンド機はアンテナが外部についているタイプなんですが、アンテナ内蔵タイプの本製品と比べてどちらがおすすめですかね?

書込番号:19970496

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/06/19 22:54(1年以上前)

スペース的にはNECを取ります。

書込番号:19970605

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/06/19 23:23(1年以上前)

>あとバッファローのハイエンド機はアンテナが外部についているタイプなんですが、アンテナ内蔵タイプの本製品と比べてどちらがおすすめですかね?

置き場所のスペースの余裕があるのなら、WXR-2533DHP2。
一応、WXR-2533DHP2同志で親機&中継機として、距離を伸ばすことも可能ですし、
外部アンテナを適切に位置調整すれば、より良い無線LAN環境を構築可能だと思います。

省スペースの方が良ければ、WG2600HP 。

書込番号:19970726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件

2016/06/20 10:26(1年以上前)

ご回答くださりありがとうございました!こっちを買いました。

書込番号:19971436

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP
NEC

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング