『クイック設定 IPアドレス設定』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」4ストリームに対応。
  • 5GHz帯、2.4GHz帯ともに4ストリーム対応で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 電波を360度全方位へ飛ばす「μ(マイクロ)SRアンテナ」に加えて、新たなアンテナを搭載したことで、スループットが最大で約20%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの価格比較
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのレビュー
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのクチコミ
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPの画像・動画
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP PA-WG2600HPのオークション

『クイック設定 IPアドレス設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP PA-WG2600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP PA-WG2600HPを新規書き込みAterm WG2600HP PA-WG2600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック設定 IPアドレス設定

2017/11/03 11:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

スレ主 vq370vhrjkさん
クチコミ投稿数:40件

NTT東日本RS-500KIからWG2600ブリッジモード設定なっているのですがこのとき常にWG2600ブリッジモード設定状態でクイック設定 webIPアドレス設定したことがあるのですがパスワードを忘れてしまい初期化してしまい設定方法がわからなくなってしまいました。
この設定方法がご存知方がいらしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:21328660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/11/03 12:59(1年以上前)

マニュアルは下記にあるので、まずはそちらで確認されては。
http://www.aterm.jp/function/wg2600hp/index.html

書込番号:21328775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2017/11/03 14:08(1年以上前)

LAN側のIPアドレスの設定なら、以下参照。
http://www.aterm.jp/function/wg2600hp/guide/dhcpserver.html

書込番号:21328922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/03 15:23(1年以上前)

管理画面のユーザー名とパスワードを忘れた場合は、本機を初期化してください。

次に、

クイック設定Webの使いかた
http://www.aterm.jp/function/wg2600hp/guide/quickweb.html#kidou-br

に沿って管理画面をブラウザで開いてください。
管理画面
http://192.168.10.1/
を開くため、事前に、パソコンのIPアドレスを
192.168.10.*
* は、使われていない数値
に設定してください。


書込番号:21329085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatdさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/03 20:11(1年以上前)

機種は違うけど参考にしたサイトです。

http://dotsukareta.blogspot.jp/2017/04/v6wxr-1900dhp32.html?m=1

自分はこのとうり設定してみました。

書込番号:21329706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatdさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/03 20:13(1年以上前)

質問とは違ったかもすみません

書込番号:21329711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatdさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/03 20:21(1年以上前)

いつのまにかぜんぜん違う機種に飛んでました。申し訳ない。

書込番号:21329731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/11/04 01:05(1年以上前)

WG2600HPをブリッジモードで使用する場合には、基本的には、WG2600HP初期化後は何も設定することはありません。
WG2600HPのどういう機能を使用したいですか?

書込番号:21330450

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/11/04 01:18(1年以上前)

WG2600HP自体のIPアドレスを知りたいのなら、以下の「Aterm検索ツール」を使ってみてちょ。
http://www.aterm.jp/support/verup/software/utl_win.html#search_tool1

書込番号:21330464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP
NEC

Aterm WG2600HP PA-WG2600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

Aterm WG2600HP PA-WG2600HPをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング