Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
- 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
- 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能で、有線LANは全ポートでギガビットに対応。
- 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1023
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
今も、基本的には何も不自由なくNEC ATERM WR6650Sを使っているのですが、買い替えた方が良いのでしょうか?
書込番号:18982686
0点
不自由がないなら、そのまま使い続ければいいんじゃないですか。
さすがに速度的には相当遅いですが、ネットをちょっと見る程度なら、最新機種でも大差ないです。
速度が上がるかどうかは、ネット契約や速度、つなげているPCなどにも依存します。ルーターだけ変えても、劇的に速くなるとは限りません。
書込番号:18982730
![]()
1点
>今も、基本的には何も不自由なくNEC ATERM WR6650Sを使っているのですが、買い替えた方が良いのでしょうか?
WR6650Sは10年ほど前に発売された機種で、11nにも対応してませんので、
そろそろ買い替え時かと思います。
製品の寿命としても、そろそろ故障してもおかしくないでしょうし。
今後は11ac対応の子機が増えるでしょうし、
11ac対応機でも手頃なWG1200HSで良いと思います。
書込番号:18982775
![]()
1点
素早いご回答ありがとうございます。
セキュリティは、今使っている機器でもこれから買う機器でも、そう変わらないのですね?
ありがとうございました。
書込番号:18982800
0点
「NEC > Aterm WG1200HS PA-WG1200HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/03/05 21:37:08 | |
| 5 | 2023/02/09 1:30:05 | |
| 2 | 2021/06/27 2:54:09 | |
| 9 | 2021/06/19 23:28:01 | |
| 5 | 2021/04/10 22:44:31 | |
| 9 | 2021/04/10 8:08:17 | |
| 13 | 2021/03/07 12:38:43 | |
| 12 | 2021/02/07 17:14:27 | |
| 14 | 2020/06/22 21:51:37 | |
| 0 | 2020/06/13 12:46:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








