『下手な作例を少し貼り付けておきます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,730¥66,330 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:72x85.25mm 重量:410g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Velvet 56 ブラック [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の中古価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の買取価格
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のスペック・仕様
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のレビュー
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のクチコミ
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の画像・動画
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のピックアップリスト
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のオークション

Velvet 56 ブラック [ニコン用]Lensbaby

最安価格(税込):¥45,730 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月12日

  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の中古価格比較
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の買取価格
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のスペック・仕様
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のレビュー
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のクチコミ
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]の画像・動画
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のピックアップリスト
  • Velvet 56 ブラック [ニコン用]のオークション

『下手な作例を少し貼り付けておきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Velvet 56 ブラック [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Velvet 56 ブラック [ニコン用]を新規書き込みVelvet 56 ブラック [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

下手な作例を少し貼り付けておきます

2015/11/11 20:54(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

距離0,3m程度絞り開放

絞りF4

ほぼ最短で絞り開放

絞りF4

レビューだけでは、写真の枚数が少ないと思い、少し足しておきます。
御参考まで。

書込番号:19308733

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1771件 Velvet 56 ブラック [ニコン用]の満足度5 シャンプーハットの のらりくらり 

2015/11/11 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ペンタックスFA85mmソフト

絞りF8

レンズベビー56mmF1.6

絞りF4

ソニーα7Uのレンズ補正に登録すると56mmもF1.6も表示されますね。
でもカメラの動きはのんびりになっちゃいます。

フルサイズとAPS−Cの違いを見ようと、α7+ペンタックス85mmとX−E1+レンズベビー56mmを付けてみました。

書込番号:19308782

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 Velvet 56 ブラック [ニコン用]の満足度5 シャンプーハットの のらりくらり 

2015/11/11 21:13(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

XF56mmF1.2

絞りF4

レンズベビー56mmF1.6

絞りF4

56mmのレンズと言うことで、フジフィルムの56mmF1.2と比べてみました。

書込番号:19308800

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 Velvet 56 ブラック [ニコン用]の満足度5 シャンプーハットの のらりくらり 

2015/11/11 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞り開放

絞りF2

絞りF2.8

絞りF4

思うような被写体にめぐり合わないですから、この辺りで終わりにします。
こんなんで、参考になったかな?

書込番号:19308840

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lensbaby > Velvet 56 ブラック [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Velvet 56 ブラック [ニコン用]
Lensbaby

Velvet 56 ブラック [ニコン用]

最安価格(税込):¥45,730発売日:2015年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Velvet 56 ブラック [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング