『アンインストール後ネット接続ができません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

『アンインストール後ネット接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

スレ主 晴空0718さん
クチコミ投稿数:6件

空き容量がなく色々いじっているうちにネット接続に必要なものまでアンインストールしてしまったのか、どうする事もできず大変困っています。
症状の説明をするのに数枚の写真で足りるのかすら分かりませんが、どなたかパソコンにお詳しい方お力を貸してください。

書込番号:22262387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/18 16:09(1年以上前)

システムの復元を試す。それでダメならリカバリ。

書込番号:22262409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/18 16:11(1年以上前)

システムの回復で、削除以前まで戻す。
また、他のPCでドライバを取得して、USBメモリなど使用して取り込む

書込番号:22262410

ナイスクチコミ!1


スレ主 晴空0718さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/18 16:17(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>LaMusiqueさん
早速の回答有難うございます。
『このPCを初期状態に戻す』を開始して良いということでしょうか?
リカバリーとはどのように行うのでしょうか?
重ね重ね申し訳ございません。

書込番号:22262425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/11/18 16:23(1年以上前)

>『このPCを初期状態に戻す』を開始して良いということでしょうか?
違います。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

書込番号:22262443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 晴空0718さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/18 17:20(1年以上前)

>パーシモン1wさん
度々申し訳ございません。
先程教えていただいた方法でやってみたのですが、ドライブをアンインストールしてしまった日付に戻ってしまい、結果何も変わらない状態となってしまっています。
もう初期化しかないのでしょうか?

書込番号:22262565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/18 17:23(1年以上前)

ほとんどのメーカー製PCは、プリインストールアプリやドライバが
Cドライブのフォルダに格納されています。
探し出して再インストールされると良いでしょう。
※格納フォルダ名は失念しました。

書込番号:22262573

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/18 17:43(1年以上前)

>>もう初期化しかないのでしょうか?

マニュアル再セットアップ参照。
https://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_win/201505/pdf/um/v1/mst/853_811190_027_a.pdf
https://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201505/sus/v1/mst/853_811190_022_a.pdf

書込番号:22262620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/11/18 17:44(1年以上前)

サポート資料の補足にあるように、画面左下に「他の復元ポイントを表示する」が表示されている場合は、チェックを入れることで、過去に作成されたほかの復元ポイントが一覧に表示されます。

アンインストール以前の復元ポイント残ってないですか。

書込番号:22262626

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/18 18:15(1年以上前)

ひまJINさんが書かれてる通りです。自分でポイント削除してないなら残っているでしょう。

リカバリーは最後の手段です。

書込番号:22262707

ナイスクチコミ!0


スレ主 晴空0718さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/26 22:37(1年以上前)

結局どうにもならず初期化しました。
みなさまアドバイス有難うございました。

書込番号:22281881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング