『windows10について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのオークション

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS

『windows10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10について

2015/09/20 22:01(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの満足度5

Windows8.1の状態でまだ使っているのですが、右下のタスク領域にWindows10のアイコンが出ていてアップグレード予約済みなのですが、今だアップグレード通知が来ません。
この機種でWindows10にアップグレードした方は、どのようにしてアップグレードされたのでしょうか?

書込番号:19157904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2015/09/20 23:48(1年以上前)

この機種は持っていませんが、同じようなスペックのレノボーMiix2 8で下記サイトで強制的にWindows 10へアップグレードしました。
〉Windows 10 のダウンロード
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19158253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2015/09/21 05:15(1年以上前)

Windows Update をして,お待ちいただくか「手動」アップグレードですが・・・

書込番号:19158600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの満足度5

2015/12/02 09:54(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
11月の大型アップデートを気に、手動でアップグレードを行い快適に利用しています。

書込番号:19369377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング