『Windows 10』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのオークション

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

『Windows 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASを新規書き込みLAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows 10

2015/08/02 06:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

クチコミ投稿数:31件

Windows 10 アップグレードの動作確認の対象外製品
容量が足りないのかな?

書込番号:19018711

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/02 08:18(1年以上前)

(※)

WEBサーチしてみました(※)。
メーカーが何等かの理由で、除外してるのでしょう。
Win10にアップグレードしても、デバイスドライバー等、メーカーがサポートしてくれないと、辛いよね。




(※)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10

書込番号:19018850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2015/08/02 13:59(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications#sysreqs

要件を満たしているようですし、ざっと仕様を見た感じ、上位機のTW708BAS(win10サポート対象)との違いは容量(32GBと64GB)とオフィスのグレードの違いだけのようなので、問題なさそう…可能なのに、メーカーサポートがないとしたら残念です。あるいは、空き容量がデフォルトで16GBを切っていて、要件を満たしていないのか...


書込番号:19019687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2015/08/03 07:39(1年以上前)

自己レスです。

http://121ware.com/navigate/products/pc/152q/05/lavietab/ltw/spec/index.html

に空き容量約14GBとありました(Windowsから認識される容量20GB)。

書込番号:19021584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/08/04 20:05(1年以上前)

Windows10無事に導入できました。容量は12Gほどしか空いてませんでしたが
SDカードに余裕があれば大丈夫みたいです。

書込番号:19025587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/28 16:23(1年以上前)

この製品がWindows10へのバージョンアップ対象外というのを購入してから知りました。8.1なので当然問題なくバージョンアップできると思っていました。困っているときに、スレ主さんの投稿をみて希望を感じました。「SDカードに余裕があれば大丈夫みたいです。」とありますが、何GのSDカードを挿したのでしょうか。その後の動作に不都合は出ていませんでしょうか。もう少し教えていただければ有難いです。

書込番号:19090276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/08/29 00:53(1年以上前)

>kobeakashiさん
使用しているSDカードは32Gです。
16Gあれば大丈夫だと思います。
動作的にはカメラが使えたり使えなかったりしていましたが
Windowsアップデート後からは問題ありません。
10の方が使いやすく8.1に戻す事もなさそうなので
一度クリーンインストールしなおしました。

私は購入後に NEC=レノボだったと思い出し少し後悔しましたが
快適に使えているとまた忘れてしまいます。

書込番号:19091454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/31 06:10(1年以上前)

スレ主さん、早速のお返事ありがとうございます。先日ネットで調べていたらストレージの容量を増やすために、内部メモリーから外部メモリーにデータを移動したら良いとありました。
スレ主さんは外部メモリーを増設されてからどのようにしてアップグレードされたのですか?もう少し詳しく教えて頂けるでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19097900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/09/01 11:20(1年以上前)

>kobeakashiさん
microSD以外にUSBフラッシュディスクも使用します。4gb以上あればいいようです。

まずWindows 10のISOファイル。32ビット版をダウンロードし、実行
「他の PC 用にインストールメディアを作る」を選択し
「Windows 10 Home」を選択
使用するメディアの選択画面が出るのでUSBフラッシュディスクを選択
ダウンロードしインストールメディアが出来ます。

インストールには時間がかかるのでタブレットを満充電してから
タブレットにUSBを繋ぎ実行
「個人用ファイルとアプリを引き継ぐ」でデータを引き継げます。
そのまま「次へ」を押していけば問題ないかと思いますが、
途中で容量の確認がされてデータの保存先を聞いてくるので
microSDを指定
後は勝手にインストールされるかと思います。

やり方は検索した方が分かり易いかとおもいます、スミマセン。
保障されていない端末ですので自己責任でお願いします。

書込番号:19101218

ナイスクチコミ!1


max01さん
クチコミ投稿数:41件

2015/11/18 20:51(1年以上前)

>7たこ焼き9さん
教えていただけませんか?以下で、質問しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775759/#19329709

クリーンインストールは、すでにWin10がインストールしている状態からではないと認証ができないようですが、一番最初にWin10にアップグレードさせるときのやり方を教えていただけませんか?

書込番号:19329919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS
NEC

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング