『困ってます。無線LANが繋がりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥282,000

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro Update 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.199kg dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の価格比較
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のスペック・仕様
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のレビュー
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のクチコミ
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の画像・動画
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のピックアップリスト
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のオークション

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月下旬

  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の価格比較
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のスペック・仕様
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のレビュー
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のクチコミ
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の画像・動画
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のピックアップリスト
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のオークション

『困ってます。無線LANが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71」のクチコミ掲示板に
dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71を新規書き込みdynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

困ってます。無線LANが繋がりません。

2015/06/08 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71

スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

先日 こちらで 質問したものです。

PR63PEAD647AD71 を購入し 昨日到着しました。
無線LAN 繋いで 問題なく使用できましたが
今日午後 突然 無線LANが 繋がらなくなりました。
写真にありますように 赤い?で 再起動など いろいろ
試しましたが だめでした。

タイミング的に ウィルスソフトをダウンロードしてから しばらく 経ってから
だめで なりましたので ウィルスソフトと関係あるかなと 思いましたが 
ウィルスソフトDLしてから しばらくは 無線LANは問題なかったです。
その他に 触ったりしなかったので なんで こうなったか わかりません。
何か 壊れたのでしょうか?

ケーブルでは ネットつながります。

あんまり PCに詳しくないので

よろしくお願いします。

書込番号:18852664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/08 21:52(1年以上前)

タッチパッド下のWiFiランプが点いているか確認、消えていれば Fn+F8 押して点ける。

書込番号:18852741

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2015/06/08 21:53(1年以上前)

コントロールパネル − ネットワークと共有センターを開き、無線LANアダプターが認識されているかチェック。
認識されていないなら、デバイスマネージャーで確認し、「!」マークがついていたらドライバを再インストール。
アダプターが認識されているなら、ルーターとの接続設定をやり直す。

書込番号:18852750

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

2015/06/08 22:31(1年以上前)

ippo-cratesさん あさとちんさん

お答えありがとうございました。

Fn+F8で直りました。

記憶で押した覚えがなく テンパッてました。

解決してすっきりしました。

お二方にお礼を!!

書込番号:18852898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71
東芝

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月下旬

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング