『歩数があまりにも進みすぎるのですが、こんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

vivofit2

  • ステップ数/距離/消費カロリー/心拍などを記録するフィットネスバンド。日常的な基本動作を数字で表すことで自分のライフスタイルを把握できる。
  • 一定時間動きがないとムーブバーを表示。デスクワークをしている方には休憩を取る目安になるなど、体を動かしていないときの改善につながる。
  • ウォーキングなどのアクティビティデータを記録。無料オンラインサイト「Garmin Connect」に送信すれば毎日のデータのチェックが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水性能:50m完全防水 vivofit2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivofit2の価格比較
  • vivofit2のスペック・仕様
  • vivofit2のレビュー
  • vivofit2のクチコミ
  • vivofit2の画像・動画
  • vivofit2のピックアップリスト

vivofit2ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • vivofit2の価格比較
  • vivofit2のスペック・仕様
  • vivofit2のレビュー
  • vivofit2のクチコミ
  • vivofit2の画像・動画
  • vivofit2のピックアップリスト


「vivofit2」のクチコミ掲示板に
vivofit2を新規書き込みvivofit2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit2

スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

1週間ほど前に購入したのですが、歩数が実際とあまりにかけ離れた数値になります。
夜12時に歩数がリセットされてからすぐ就寝して、朝起きるとすでに700歩以上になっています。
また、1日中家にいてスマホの歩数計では2000歩もいかないくらいなのにvivofit2では8000歩以上になっています。
腕に付けるタイプなので多めの値が出るものだとは思いますが、これほどかけ離れた値になるものなのでしょうか?
ベルトの締め方や歩幅設定には問題無いのですがこんなもんなんでしょうかね。

書込番号:21621462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/22 15:34(1年以上前)

この機種は一般的な活動量計に比べて歩数は4割増しになります。逆に自転車使用中は数値が進みにくい傾向です。
いづれにしろ数値なので自身で解釈して役立てて下さい。

書込番号:21621583

ナイスクチコミ!4


スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2018/02/22 15:45(1年以上前)

>デイトリッパーさん
ご返信ありがとうございます。
このような傾向にある機種なのですね。4割増しとの件も納得できました。
故障なのか正常なのかが解ってスッキリしました。

書込番号:21621595

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/02/25 06:26(1年以上前)

私も別機種ですが、消費カロリーが高めに出てあれっと思ったことがありますよ。
その時に教えてもらったのがマスターリセットです。
http://www.garmin.co.jp/support_reset/

この方法でなおるかも知れません。
なおらなかったら修理してもらえば良いと思います。

書込番号:21628410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2018/02/25 08:08(1年以上前)

>ronjinさん
情報ありがとうございます。
早速リセットして様子を見たいと思います。
もし変わらなければメーカーに相談/修理か返品を検討したいと思います。

書込番号:21628553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivofit2
ガーミン

vivofit2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

vivofit2をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング