『ブラケット取付け固定完了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『ブラケット取付け固定完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラケット取付け固定完了

2015/09/02 22:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

固定設置しました

別スレで試運転の旨を書き込ませていただきましたが、自分なりに一段落となりました事、こちらでご報告します。

突っ張り棒と木工板を使い、皿ネジとUボルトで固定したものです。カマボコの板は小さすぎました。

1.すぐに移設できること、2.場所をとらないこと、3.壁や家具に穴が開かないこと、の三点目標にしたものです。そこに充電後なるべくバッテリーに負荷をかけないよう、タイマーを挟みました。

掃除後はブラケットにカチャッと付けてタイマーをクルっとやればおしまいです。

書込番号:19105673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/10/24 11:54(1年以上前)

収納時は全てバラします。

>鳥目の夜鷹さん 様

お尋ねを兼ねて私も...。

>1.すぐに移設できること、2.場所をとらないこと、3.壁や家具に穴が開かないこと

を基本に考えてました。
ホームセンターで適当な大きさの板を探してましたが結構なお値段。それを更に切ったり削ったりすると+αで掛かります。
ぶらぶら見ていて目に留まったのがこれでした。棚板のコーナーにあったもので、平板とRが付いた棚板、更に同材の棚受けです。見た目も良い様にこちらを選びました。あまり長い平板ではなかったので掛ける時はチューブを外す必要がありますが、軽くなる分ブラケットに掛かる負担も減るのではと思ってます。
加工は簡単。表面に紙ヤスリを掛けたり透明ニスを塗ったりすると更に良くなると思いますが、無精者の私はそういう加工は一切なし。基準線を引いて下穴を開けてボンドを塗って平ネジで留めただけです。実時間は買い物入れて2時間程度でした。

そこでお尋ねですが、やっぱりタイマー付けた方が良いですか?充電機器は充電器に繋ぎっぱなしにすると良くないのはノートパソコンとかで良く分かってます。取説には満充電後の事には触れていない様なので...。鳥目の夜鷹さん様のようにするなら本体をもう少し下にずらさないといけないですね。

書込番号:19255063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/10/26 17:02(1年以上前)

F4EJ PhantomII さん、

素敵なスタンドが出来上がりましたね!
皆さん色々工夫されているようでアイデアに溢れているなぁと感心します。

ご参考:
http://s.kakaku.com/bbs/K0000698756/SortID=18095693

私は家で余っていたモノをかき集めたため、今回のコストは基本的に板とUボルトとサンドペーパーで、たしか400-500円くらいでした。ボルトもむき出しで見た目も相応です。

ご質問の件ですが、充電が終わると青のLEDは消えますが、電圧をかけ続けないような気の利いた回路が仕込んであるようにも思えないので、やらないよりはマシだと思い半ばおまじない的に使っています。

バッテリーは高額な消耗品ですが、良かれと思う運用で寿命を全うしたのなら気持ちよく買い替えできますし。

ただ、タイマーは「時間がたてば切」にセットしてあり、回し忘れると次の利用時に残念なことになりますので、家族でクルリやる習慣がつくまでもう少しかかりそうです(^○^)

書込番号:19261757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/06 17:30(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん 様

お返事ありがとうございました。

私もそう思いましてパナのタイマーつけました。見かけ良くするためにコードを裏に回そうと穴を開けたところ、見事に不細工になってしまいました。まあ人の見せるものではないので良いかなと自己満足です。

ありがとうございました。

書込番号:19293165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/11/06 23:24(1年以上前)

F4EJ PhantomII さん、 こんばんは。

付けましたか!設置方法も悩みながらちょっと楽しめる、というのはこの子ならではかもしれませんね。

毎日よく働いてくれています。楽しんでいきましょー。

書込番号:19294278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング