『Animalproと迷っています!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『Animalproと迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Animalproと迷っています!

2015/11/02 17:10(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

スレ主 sasaby154さん
クチコミ投稿数:14件

違いはヘッドがソフトローラーかダイレクトドライブか?のようですが、具体的にどのような違いがあるのかお分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19281559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/11/02 19:45(1年以上前)

こんばんは。

モーターヘッドとの比較をよくまてめてあります。

http://makita-cleaner.com/dyson-v6-animalpro/#V6

どちらかというとナイロンブラシの進化形に見えますので、モーターヘッドに近いのかもしれません。そうしてみると、fluffyとは毛の絡まりで違いが出るような気がします。

書込番号:19281956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sasaby154さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/13 11:25(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん

参考になるサイトをご紹介頂きありがとうございます。
現在DC35とエレクトロラックスのスティックタイプを使っていて、どちらもそれなりに活躍してくれていますが一長一短です。

今回は、毛が絡まりにくい!排気が臭く無い!という点をクリアしたダイソンFluffy+にします。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19312993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/11/13 19:54(1年以上前)

こんばんは

さすがに臭いまではフィルターしてくれませんが
、普通に使っている分には吸い込むゴミそのものが臭くない限り、排気も臭くありません。

ただ、フィルターを水洗いして乾燥が甘いと臭います。

書込番号:19314042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング