『V6、V8、animalProで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Fluffy

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーにカーボンファイバーブラシを組み合わせたクリーナーヘッドが、微細なホコリも一度に取り除く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffyの価格比較
  • Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffyのレビュー
  • Dyson V6 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V6 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V6 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffyのオークション

Dyson V6 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffyの価格比較
  • Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffyのレビュー
  • Dyson V6 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V6 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V6 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffyのオークション

『V6、V8、animalProで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffyを新規書き込みDyson V6 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

V6、V8、animalProで悩んでいます

2016/07/23 16:32(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy

スレ主 dodadonさん
クチコミ投稿数:5件

排気がキレイという点と、型落ちで値下がりした点でDyson V6 Fluffyを検討していましたが、
騒音の面をみるとやはりV8の方が満足できそう…?と迷ってしまいました。
実際どのくらいの騒音の違いがあるのでしょうか?
赤ちゃんがいまして、排気と騒音は重視したいと考えています。

また、我が家のゴミは主にペットの毛(短毛です)とホコリがメインなのですが、
その場合animalProの方が適しているでしょうか?
床はコルクマットとフローリングです。
animalProは排気がキレイ!とは謳っていない点も気になります。

近くに試せる店舗が無いので、有識者の方どうかご返答お願いします。

書込番号:20060623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/07/24 07:31(1年以上前)

>dodadonさん

こんにちは。
まず、排気に関しての認識はややルーズに考えていないと、言ってしまえば不毛です。
排気なんて、ユーザー視点で見ればメーカーの謳い文句を信じる他ない状況です。
だって、目で見えない世界の話ですから。
それに対して、実際に試験すればメーカーが謳う排気性能が出ていない機種なんてゴロゴロあるのが現状です。
だから、○○よりは高いとか、○○と同程度と言った感覚で捕らえておく方がまだ現実的です。
V6 AnimalproはV6 Fluffyとノズルのオプションが違うだけですから、
本体としては同じなので排気性能は同じと考えて良いでしょう。
V6とV8はどちらにされるかは性能や大きさ、価格差も含めて好みじゃないですかね。

赤ちゃんがいて神経質になるのは理解できますが、
掃除機の排気が多少違うぐらいで赤ちゃんのその後が決定的に違うという事はないです。
肌アレルギー症状の子供がいる家庭で、
・排気が綺麗な掃除機を使う
・ステロイドと保湿剤を使う
どちらが症状を改善させるかといえば、断然後者です。
どちらかと言うと、「糖分バリバリの既製品のおやつを幼児から食べさない」みたいなのとかと比べても
気をつけなければならない程度は低いと私は思います。

書込番号:20062297

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3件

2016/07/25 11:04(1年以上前)

私も悩んでV6にしました。v8は圧倒的に静かです。
ゴミ捨ても進化していますが、もとから叩いたらポンと出るのと、
サイクロン内の小さなほこりは叩かないと出ないので、あまり気にならなかったです。
バッテリーの持ちが進化していますが、実際使ってみると、さほど気にならないです。
animal proでなくてもペットの毛は十分取れると思います。
現在、15,000円の価格差ですが、そこがもし気になるようでしたらV6で十分かと思います。
たった15,000円の違いかーと思えるようでしたらV8が後悔しないと思いますよ!

書込番号:20065492

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2016/07/25 21:45(1年以上前)

絨毯で使わないならanimalProでなくても良いと思いますよ。我が家でも絨毯は結局”一毛打尽”を使ってますが・・・。
音はそれなりに大きいので、掃除をするとびっくりしてわんちゃんは逃げていきます。なので絨毯部分以外は無音のブラーバで掃除して、綿埃が纏ったところでダイソンを使っています。

書込番号:20066702

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/07/26 14:07(1年以上前)

今日見たら13,000円差になりました。私ならv8にすると思います。
それか年末頃まで待てばあと5,000円は値下がるのを待つか。

書込番号:20068213

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/03 08:16(1年以上前)

おはようございます。

我が家にもタイルマットがあります。材質はコルクではなく少し布っぽい表面生地ですが、通常のゴミはとれます。

もしカーペットがないのであれば、いずれのモデルもあまり変わらなく使えるのではないでしょうかね。カーペットは毛足の長さによっては得手不得手が分かれそうです。

もうひとつ、我が家でFluffyを1年間ほぼ毎日使っていますが、ローラーに人間の髪の毛が絡むことは殆どありません(個人の経験では今のところゼロ)。

書込番号:20087085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/12 13:54(1年以上前)

カーペットほとんどなければfluffyのがいいですよー

書込番号:20109298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 dodadonさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 22:32(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
悩みに悩んで、やはりV6を購入しました。
使ってみて一週間ほどになりますが、
すごく吸ってくれてる感じがします!
操作性は慣れが必要だとは思いますが、問題ないです。
排気も2日に1回くらいゴミを片付ければ気になりません。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:20125687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy
ダイソン

Dyson V6 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング