『フィルター外れ易くないですか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Motorhead

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 一般的なモーターの最大3倍の回転数を誇る「デジタルモーター V6」により、アレルゲンとバクテリアも捉え、きれいな空気を排出。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

Dyson V6 Motorheadダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

『フィルター外れ易くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Motorhead」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Motorheadを新規書き込みDyson V6 Motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター外れ易くないですか?

2015/10/07 21:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Motorhead

スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

ヘタ(HETA)フィルター

v6Triggerを使用しています。
Motorheadの口コミなのでスレチかも知れませんが
v6シリーズ共通部分ですのでお付き合いください。

本題ですが、v6には2つフィルターが付いていて
ひとつはモーターヘッドの後ろに「HEPAフィルター」
もうひとつはサイクロンの頂部に付いている(愛称)「ヘタ(HETA)フィルター」
この「ヘタフィルター」ですが簡単にポロッと取れませんか?
明らかにゆるくて横に傾けると外れてしまいます。

皆さんの機体は如何でしょうか
よろしくお願いします

書込番号:19207728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/07 22:51(1年以上前)

私も最近購入しましたが、よく取れます。
不良でしょうか?
皆さんどうですか?
購入店に持って行った方がいいのでしょうか?

書込番号:19207951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/10/08 08:24(1年以上前)

おはようございます。

Fluffyで似たような事例があります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000775961/SortID=19060638/

ユーザー登録をしてコールセンターに相談すれば対応してもらえるかもしれませんね。

私はFluffy+を使って4ヶ月ほどになりますが、今のところ外れやすいことはありません。

書込番号:19208652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/08 08:35(1年以上前)

>subazonさん

こんにちは。
この手の悩みはDC62のときからずっと多くありますね。
充電する時に垂直にするので抜けやすい事が不便に繋がる事例だと思います。
ダイソンもこの程度の事さっさと改善したらよいのにね。

さて、今までの口コミでは、メーカーにてフィルターの交換品を送ってくれると言う事も聞きました。
実際はどうなのかわかりませんが、まあ、電話するだけならかかっても電話代だけなので、
サポートに相談なさった方が良いでしょう。
もし、買われた直後なら、販売店に言っても良いですね。

書込番号:19208678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/10/08 10:16(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん
>bluesky7778さん
ありがとうございます。
似た事例あったのですね。
すでに対策品があるようですので早速カスタマーサービスに連絡したいと思います。

書込番号:19208864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Motorhead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Motorhead
ダイソン

Dyson V6 Motorhead

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Motorheadをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング