『フィルターの中の埃』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Motorhead

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 一般的なモーターの最大3倍の回転数を誇る「デジタルモーター V6」により、アレルゲンとバクテリアも捉え、きれいな空気を排出。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

Dyson V6 Motorheadダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

『フィルターの中の埃』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Motorhead」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Motorheadを新規書き込みDyson V6 Motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターの中の埃

2016/03/27 00:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Motorhead

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

フィルターの中に埃が溜まりませんか?
みなさんどうしてますか?

書込番号:19731934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/27 08:40(1年以上前)

>V-o-Vさん
こんにちは。

昔からダイソンってそんな物ですよ。
これに対するサポートの回答のクチコミもあります。
どうやら、「そのまま放って置け」と言う事らしいですが、
本当にそんな事でサイクロン気流が維持出来るのかどうかは疑問ですけどね。
付いたホコリで気流が乱れると思うのですが…

書込番号:19732528

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/03/27 19:56(1年以上前)

電話すると、ゴミと空気の完全分離だから、フィルターには埃は付かないと、自信満々に言い、5分で電話を切ろうとする。

書込番号:19734331

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/27 22:50(1年以上前)

V-o-Vさん こんにちは

フィルターに埃が溜まらなかったら、そもそもフィルターの必要が無いわけですから無駄なコストを支払っていることになってしまいます

ひどく汚れたら水洗いして24時間乾燥させましょう

書込番号:19735068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 22:54(1年以上前)

ダイソン掃除機でおすすめの掃除アイテムは「エアダスター」です。
よく量販店のPC売り場で売ってますが、もの凄く奇麗になりますよ。
細かなホコリが一遍にとれます。
もちろん戸外でやりましょう。

書込番号:19756421

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2016/04/03 23:00(1年以上前)

思い浮かびませんでした。

早速やってみます!

書込番号:19756438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2016/04/03 23:10(1年以上前)

完了!
ピカピカになりました。
渋谷桜ヶ丘好きさん、ありがとうございます!

書込番号:19756464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/04 21:10(1年以上前)

自分も最近教えてもらったんですよ。
今までの悩みがなんだったの?って位キレイになりますよねw
キレイになって良かったです。

書込番号:19758986

ナイスクチコミ!7


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2016/04/04 21:45(1年以上前)

空気に舞った埃を吸ってしまいそう・・・

書込番号:19759126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V6 Motorheadの満足度4

2016/04/06 12:20(1年以上前)

>V-o-Vさん

確かにフィルターの中に埃は溜まりますが、あまり気にしなくても吸い込みが著しく落ち込むということはないように思います。
モーターヘッドの回転と、ヘッドの密閉性がこのそうじきの持ち味と思います。

わたしは、ゴミを捨てるときにちょっと指で落としてあげます。
細かい埃なので少し舞いますが、、、

ダイソンコードレスクリーナーレビュー

http://p--chan.com/2016/03/05/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%92%EF%BC%94%E3%82%AB%E6%9C%88%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6/

書込番号:19763685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Dyson V6 Motorheadの満足度4

2016/05/08 15:41(1年以上前)

エアダスター

外の空気が家の中に入り込まない外のエリアで、エアダスターでプシューーーーっとします。
どこのメーカーのサイクロン掃除機も、それがないと綺麗になりません。
なんだかねぇ…です。

書込番号:19857568

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Motorhead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Motorhead
ダイソン

Dyson V6 Motorhead

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Motorheadをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング