『畳の掃除もできますか?ハウスダストで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Trigger

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえるポストモーターフィルターを採用し、きれいな空気を排出する。
  • 付属品は、ミニモーターヘッド 、コンビネーションノズル、隙間ノズル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Triggerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション

Dyson V6 Triggerダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション


「Dyson V6 Trigger」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Triggerを新規書き込みDyson V6 Triggerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger

クチコミ投稿数:16件

4歳の息子がハウスダストで悩んでいます。ひどい結膜炎で膿で、朝は目が開きません。ちなみに和室です。ベッドにすれば解決すると思うのですが、簡単にはいきません。

メインの掃除機が壊れてまして、それは、評判のいいパナソニックのキャニスター式にしようかと思っています。部屋が広くないし、寝室以外はフローリングだからです、日々は他人が掃除するので、荒っぽいことので壊れやすいためでもあります。
まさかと、おもいつつうかがいますが、これで畳の掃除もできますか?雑巾までかけるのですが、できるだけ強力なものがいいのです。

それともv8をひとつ買って使い回すほうがいいでしょうか?





書込番号:20541123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/01/05 13:02(1年以上前)

ダイソンのハンディタイプは、パワーが弱いですし、床に傷が付きます。
パナの紙パック式AC電源のものを推奨します。
紙パック式の場合、一度でも安物の紙パックを使用しないようにしましょう。

書込番号:20541160

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2017/01/05 13:32(1年以上前)

>ガラスの目さん
早速のアドバイス、ありがとうございます。
床に傷が付く、というのは畳には致命的ですね。
やめます。さっぱりしました。
紙パックは安いものは買わない、も参考になりました、が、どの程度が安いものでしょうか?メーカー純正ならいいのでしょうか?

書込番号:20541231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/05 15:38(1年以上前)

紙パックはメーカー純正のほうがいいです。
人為的ミスも含みますが、全メーカー対応紙パックで悲惨な状況に陥った掃除機はたくさんあります。
掃除機の説明書に、使用できる紙パックの型番は書かれているはずです。

書込番号:20541441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/01/05 20:14(1年以上前)

一番高級品にして下さい。
駄目な紙パックを使えば、掃除機の中が埃だらけになってしまいます。
掃除機を分解掃除できる人は、まずいません。
さらに、水を吸い込まないで下さい。
掃除機の中がカビだらけになったら、お終いです。
フィルターなど水洗いしたら、完全に乾燥するまで、使わないで下さい。
ダイソンの掃除機を使っていますが、フィルターなどは、予備を購入しています。

書込番号:20542085

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2017/01/05 21:02(1年以上前)

ありがとうございました。
畳ができないということでダイソン v8 fluffy を購入しました。メインの掃除機が生きていたらこちらにしましたが。。
ありがとうございました。

書込番号:20542236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/05 21:57(1年以上前)

>あるまじろんんさん
こんにちは。
感染性ではなく、アレルギー性の結膜炎なのですね?

私の家族もアレルギー疾患で、掃除には結構神経を使いました。
個人的な経験則ですが、大原則として覚えて欲しい事として、
『掃除機は医療器具ではありません』
という事です。

とりあえず今はただV8で症状が緩和してくれる事を祈りますが、
基本、とりあえず小児科とかではなく、アレルギー専門のお医者さんにかかりましょう。
素人は、医者なら誰でも直してくれると思いがちですが、
医者と言っても本当にピンきりで、しかも、お子さんの症状とその医者のポリシーが合っていなかったら、
あっさり悪化するぐらい、医者選びは難しいです。
ですから、もし、専門医にかかったとしても、1ヶ月経っても症状が変わらなければ他を検討する位でも良いです。
我が家の場合、ばっちり薬が決まれば化膿でズルズルの肌だったのが、3〜4日でツルッとなりました。
あれは今思い返しても不思議でしたよ。

それと、ここからが大切なのですが、見た目治ったと思っても、今期よく処方された薬は続けましょう。
ここで勝手にやめて、悪化させる人が多いです。
ですから、目安として、初診ならいざ知らず、3回目以降の診察でも
とりあえずステロイド出しときます(1〜2週間分以下)的なお医者さんは私なら専門医でも避けます。

書込番号:20542463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/01/06 02:59(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
わたしも、アレルギー性結膜炎、皮膚炎を経験しています。今でも、普通の人が感じない埃に敏感です。
わたしの場合は、ベッドと清潔な部屋と寝具でさっと解決しました。
畳の部屋なのが致命的ですが、夫にはなかなかわかってもらえず、ひとつずつ進めていこうと思います。
病院は、手ごたえを感じないようだと変えています。
やっとこさ、抗生剤が出たので、今の傷は治るでしょうが、かいけつはしません。
とりあえず、掃除頑張ります。

書込番号:20543217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2017/01/06 07:29(1年以上前)

>ガラスの目さん
グッドアンサーは、そもそも畳に傷が付くということを教えてくださったので、選ばせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:20543404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件 Dyson V6 Triggerの満足度5

2017/01/10 13:08(1年以上前)

もう解決してますけど購入したfullfyならヘッド柔らかいので畳は痛まないと思いますよ

書込番号:20556827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。fluffy 、快適に使っています。うちのニーズにはあっていました。ありがとうございました。

書込番号:20556843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger
ダイソン

Dyson V6 Trigger

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Triggerをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング