『価格について!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『価格について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

価格について!

2016/02/03 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

K'sデンキにて、税込237000円の見積もり
てした。これは安いですか?買いですか?

書込番号:19553036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/03 19:38(1年以上前)

Ksは購入先としては保証面では量販では一番ですね
値段も十分検討に値するんじゃないですか

買いかは欲しいかだからわからないw

書込番号:19553076

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/03 20:06(1年以上前)

こんにちは

お答え難しいですね、特価情報で買ですか?と書かれてますので。
質問で、買ですかと聞かれたら答えようもありますが。
情報なら聞き流します。
お求めのご相談なら5年長期保証必須です。

書込番号:19553179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/02/03 20:25(1年以上前)

欲しければ買えばいいじゃない(´・ω・`)

書込番号:19553243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/03 20:29(1年以上前)

>お求めのご相談なら5年長期保証必須です。

ケーズでこの価格なら無料延長5年保証付き。

書込番号:19553263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/04 11:44(1年以上前)

長期保証の事を考えるなら、
ケーズさんか、エディオンさんが一番良い。

書込番号:19555142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kisu-supeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/06 23:38(1年以上前)

K'sデンキにて、税込237000円の見積もり?

マジですかぁ?どこのK'sですかぁ?

何処の量販店でも260,000円以下にはなりませんでしたが!

書込番号:19563774

ナイスクチコミ!8


先頭頭さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/08 17:47(1年以上前)

お世話になります、お見積書をご拝見頂けませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:19569240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/02/08 20:13(1年以上前)

>先頭頭さん

書込番号:19569699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


先頭頭さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/08 21:57(1年以上前)

写真ありがとうございます、感謝!

書込番号:19570136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/02/10 22:10(1年以上前)

どちらのケーズデンキか教えてください(m(_ _)m)よろしくお願いします。

書込番号:19576828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング