『本日リコール受けましたが、、、。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『本日リコール受けましたが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

本日リコール受けましたが、、、。

2021/09/18 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

クチコミ投稿数:21件

赤ランプ6回点滅で故障。本日メーカー修理の方が来て故障の診断後、55X8550Hへの交換を提案してきました。リコールの内容に合致し、尚且つ部品が入荷しないとの事で交換させて欲しいとの事。HDDの内容は保証できませんが、、、。まぁしかし断る理由もなかった為快諾しました。HDDの内容については、容量のデカイHDDに交換できるいいタイミングだと家族には説明し了承させました笑。参考までに。

書込番号:24349664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/18 20:36(1年以上前)

こんばんは

43型ではなく、55型での話ですね。

書込番号:24349747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/18 22:14(1年以上前)

>赤ランプ6回点滅で故障。本日メーカー修理の方が来て故障の診断後、55X8550Hへの交換を提案してきました。

「KJ-55X8500C」から「KJ-55X8550H」に交換してもらったと言う事では無く、「KJ-43X8500C」から「KJ-55X8550H」なのですか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776055_K0000776057_K0001247733&pd_ctg=2041


>リコールの内容に合致し、尚且つ部品が入荷しないとの事で交換させて欲しいとの事。

https://www.sony.jp/bravia/info/20180419_2.html
これは、「リコール」ではありません。


「リコール」なら、購入者は、「問題が起きているかどうかに関わらず」すぐにメーカーへ連絡する必要が有ります。
問題が出たら連絡すれば良いという悠長な事は有りませんのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:24349927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/09/21 12:50(1年以上前)

投稿場所間違えました。55インチです。

書込番号:24354438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/09/21 12:58(1年以上前)

なおかつリコールではなく、保証延長でした。お騒がせしました。
同じような方いましたら2022年5月31日までが延長保証期日との事です。

書込番号:24354451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


130sk8さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/02 10:36(1年以上前)

私も同じく同機種が赤点滅6回、電源入らなくなりこの度、修理依頼をソニーへお願いしました。
部品が調達出来れば修理を行いテレビの交換はないということですかね?

書込番号:24374692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング